« 新春仮装・かくし芸会 | トップページ | バウアイズ・デビュー! »

2007年1月17日 (水)

木・金・土連休です!

誠に勝手ながら、18日(木)・19日(金)・20日(土)の3日間、お店は連休致します。

特別、何か用事がある訳ではないのですが、冬休みと言う事で!!

01170002 そして今日は、

『あっ!ベストドレッサー賞の与太郎くんだぁ~!!』

先日のバウアイズさんのフレブルパーティーで賞を受賞した、与太郎くん!今日もかっこよくお洋服を着こなしてました。(意識してるのかな?)

01170006 今日は二人っきりだったので、仲良くオヤツタイムです。

果物は食べないという与太郎くんですが、今日の苺には視線が釘付け!

バクバクと食べます・・・そんなに苺ばっかり食べてると○ンチが赤くなっちゃうよ!

01170008 ついには、お皿の苺がなくなっているのに『もっと、食う~!くれ~!』とカウンターの上のお皿をも食ってしまう勢いです。

何かとボクのお店には、旬の果物がいつもあるんだよなぁ~。ボクたちって、結構 幸せなんですね!

|

« 新春仮装・かくし芸会 | トップページ | バウアイズ・デビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春仮装・かくし芸会 | トップページ | バウアイズ・デビュー! »