« 歌舞伎ビーム | トップページ | 木・金・土連休です! »

2007年1月15日 (月)

新春仮装・かくし芸会

01140001 まず最初の出し物は、ジャックくんの『耳、イアーバウワー!』

結構、この技は出来るコ多いけど、ボクの耳は硬くて出来ません。

まぁジャックくんの芸は、60点かな!

01140003 続いては、ガービーちゃんの年始ファッションショー!

今年8歳になるガービーお姉様ですが、身だしなみには一切の手抜き無しの完璧ファッションです!  

   

01140006 ボクにもお帽子を貸してくれた、やさしいガービーお姉様。

感謝を込めて、90点!

        

01140007 そして、避妊手術の抜糸したばっかりのマリモちゃん!

無理をしなくてもいいのに、全身をつかって『縁起腹踊り!』を披露!

そのガッツを買って、全員一致で100点満点!

01140005 その他は、

下ネタが過ぎて、採点不能だった虎次郎くん。

    

01140008 緊張のせいか、何も出来なかった暖くん。

あっ、でも皆においしい苺をふるまってくれました!

ありがとう!暖くん!

     

|

« 歌舞伎ビーム | トップページ | 木・金・土連休です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌舞伎ビーム | トップページ | 木・金・土連休です! »