« バウアイズ・デビュー! | トップページ | お散歩 »

2007年1月21日 (日)

チェッカーズ!

01210001 連休明けの今日は、最近『他のフレンチに会えない病』にかかってしまった、ナルヒナ一家!

ヒナタちゃんとナルパパ・ママは不満気でしたが、ナルトくんは楽しそう!

何といっても、大好きなマスターのストーカーが出来るから・・・

先日、摘出したナルトくんの腫瘍は良性のものだったそうだし、良かった!良かった!

01210005 そんな中、プチコションさんから荷物が。

早速、新作のチェックTシャツをGET!チェッカーズの完成です。

荷物の中には、在庫が無くなっていたジャージも入ってました!

01210006 写真は全部Lサイズです。ワッペンが2タイプ・無地が5色です。

Sサイズは黒・白ラインのみ。Mサイズは緑・白ラインと黒・赤ラインです。

今回はそんなに数は無いですが、ご要望の方はご連絡ください。

あっ!ナルパパ・ママさん、今日は『その後、まんまと・・』はありませんでしたよ!遊びに来たのは、柴とシーズーだけでした。とても静な日曜日となりました。

|

« バウアイズ・デビュー! | トップページ | お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウアイズ・デビュー! | トップページ | お散歩 »