« お散歩 | トップページ | 新年会ご苦労様! »

2007年1月28日 (日)

疲れたぁ~

01270001_1 先週・今週は比較的静かだったし、連休もあったせいか 体力が有り余っていたキース店長。

開店前から並んで待っていたブルくんと、山本KIDばりのスパーリングでエキサイト!

この後、ブルくんとタッチしたスタインくんとも綱引きで盛り上がりました!続いて登場の与太郎くんは何故か、お父さん相手にエキサイト!判らん???

01270004 そして今日は、プチコションさんの新作クレイジーパターンパーカーが入って来ました!

お洋服といえば、ベストドレッサー賞受賞の与太郎くんに出来映えを確認してもらいました。なかなかいい感じだそうです。(好評で6枚中、3枚無くなってしまいました。次回の入荷もお楽しみに)

01270006 一人遊びで盛り上がる与太郎くんでしたが、そこに初登場のパグのモモくん。

お互いに興味深深で、見つめあう二人・・・鼻ぺちゃ同士の見つめ合いで、鼻から口元はビダビダになってました。

この後はチョ軍団とコマチちゃん。結局は閉店まではしゃぎまくり、温存していた体力を使い切ってしまったキース店長でした。

|

« お散歩 | トップページ | 新年会ご苦労様! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 新年会ご苦労様! »