« 待つ女 | トップページ | 元気!元気! »

2007年1月 7日 (日)

ちょっと自慢!

お正月に、お父さんとお母さんから、お年玉をもらいました!

01070001_1 ジャーン!新品のハーネス&リードです。

今まで使っていたハーネスの皮が伸び伸びになっていてので、すごく嬉しいお年玉です!

今回はオーダーメイドなので、サイズもぴったりです。しかも鋲打ちされた2列のラインストーンも気に入りました!

01070002 このカッコイイハーネスを作ってくれたのは、

BuBuPaw(ブーブ・ポー)さんです。皆さんも興味があったら、覘いてみてね。

注文の対応もすごく親切丁寧で、お薦めの首輪屋さんです。

今回はオーダーメイドだったので、お父さんの懐には痛かったみたいですが、ボクにとっては嬉しいお年玉になりました!

|

« 待つ女 | トップページ | 元気!元気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待つ女 | トップページ | 元気!元気! »