« ちょっと自慢! | トップページ | ブル~! »

2007年1月 8日 (月)

元気!元気!

01070006 年末から、何かと登場回数を稼いでいるブーニンくんですが、今日は干し芋相手に鼻パクを披露!

鼻パクが出来るなんて、すごいね!ボクには絶対出来ない芸当です。

そこに登場はゴンくんです!ブーニンくんとゴンくんは、同じ学年なので元気いっぱい遊んでました。

01070009 しかし、この同じ学年の二人・・・この大きさの違いは???

そしてゴンチチが、血統書を持ってきてくれたので、見てみると。

遠いけど、ブーニンくんとご親戚と判明!で、この違いは????

それから、もっと近い親戚を捜すと、ナルトくんのお父さんがゴンくんの曾祖父さんでした!最近、ナルトくんの親戚が急増してますね!もうすぐ、タンボの血統を脅かす血統になりそうです。『コレクション・トシ』

その後は虎次郎くんも新年初登場で、3人とも同じ学年と言う事で、元気!元気!に遊びまくってました!

01070011 そして登場は、巻き髪のマリーアントワネット嬢!(キティーちゃん)

この付け毛には、皆 大爆笑!ゴンくんもブーニンくんも虎くんもとっかえひっかえ付けて遊んでました。しかし、そんな状況の中 お父さんだけ大忙しで、写真を撮れず残念がってました・・・

何か、みんな楽しかった一日でしたね!

|

« ちょっと自慢! | トップページ | ブル~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと自慢! | トップページ | ブル~! »