« ブル~! | トップページ | 歌舞伎ビーム »

2007年1月 9日 (火)

お知らせ

久しぶりに小雪ちゃんのブログを見ていたら、何やらイベント告知の記事を発見!

ぶひ新年会を開催するみたいです!詳しくはこちらから

秋の豚煮会に続いてのイベントですね!今週はバウアイズでもフレブルパーティーがあるみたいだし、1月はフレブルたちには忙しい月になりそうです。

01090003 そんな今日は、そのバウアイズさんの店員さんの愛ブル『マキロンちゃん』が久しぶりに登場!

前回ひどかった皮膚病も少し良くなっていて安心しました。お店でも楽しそうに遊んでましたね!テンションが高すぎて、ボクは付いていけなかったっけど・・・

01090007 惜しかったのは、マキロンちゃんと本当に入れ違いで、またまた久しぶりのテンタくん!この二人は、お店で他のコに会った事がないから、会わせたかったなぁ~

しかし、ジョン&ベティ&キティの親戚と思われるテンタくん。ダイエットをしてるそうですが、相変わらずデカかったなぁ~

01090009 この大きさの違い、判ります?

ボクの着ていた、シャツが気に入ったみたいだけど・・・無理です。

ブーニンくんとは、またタイプの違う 巨大怪獣のテンタくんでした!

|

« ブル~! | トップページ | 歌舞伎ビーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブル~! | トップページ | 歌舞伎ビーム »