« 元気!元気! | トップページ | お知らせ »

2007年1月 9日 (火)

ブル~!

昨日の朝一は、ブルくんです。相変わらずの誰も居ない時間を狙っての登場!

『今日は暇なので、夕方 また来ようかなぁ~』と一時帰宅。

01080001 そこに登場したのは、ナルトくんとヒナタちゃん。ブルくんが帰った事を知ると、残念がるナルパパママでしたが、ナルトくんは好都合。

そして、度々のマスターとのカウンター越しの関係で信頼関係が出来たのか、マスターの後をつけまわすストーカーになってました。

そんなナルトくんは、今週 手術です。多分今日辺りから絶食だと思うけど、またがんばって元気なナルトくんの登場を楽しみにしてます。

さて、そうは言っても誰か来ないかなぁと、待つナルヒナ家ですが、ブルくんの約束は当てに出来ないし・・・・あっ!誰か来た!

ウイペットのVIVAくんと自称カニヘーンダックスの優作くんです。

01080004 しかしこの登場に何故か、怒り心頭のヒナタちゃん。

鬼の形相でVIVAくんに吠えまくります(写真を大きくすると、鬼の形相がよく判ります)

多分、貴族のような物腰のVIVAくんの態度が気に食わないのか、違う生き物(宇宙生物)とかに見えたんでしょう。

そんな賑やかな時間が過ぎ、落ち着いた頃、『ただいまぁ~』とブルくん再登場!(絶対!他のコに会わないようにしてるとしか思えない・・・)

01080006 そして暗くなると、エンジンがかかるブ○パ○は、『ブル~♡雪が降ってて寒かったね~♡よしよし~♡暖めてあげるね~♡』と溺愛。

やや迷惑そうなブルくんの表情が気になります。

もうそこからは、ブ○パ○の独演会が始まり、いつもの装いになってきましたが、まんまとスタインくんの登場です。スタインパパはブ○パ○の哲学論・教育論のお付き合いに・・・

01080012 スタインくんはと言うと、ブルくんが臆病なスタインくんを気遣って、ペロペロとやさしくしてもらってました!とても微笑ましい光景です。と皆は言ってたけど、ボクには、

ブル:『おぅ!スタイン!お前、お年玉いっぱいもらったんだろ~。少し、分けろや~。』

スタイン:『いえ・・・もらったにはもらいましたが、このシャツを買ったので、もうありません・・』

こんな風に見えるのは、ボクだけでしょうか?

|

« 元気!元気! | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気!元気! | トップページ | お知らせ »