« 疲れたぁ~ | トップページ | お知らせ »

2007年1月29日 (月)

新年会ご苦労様!

日曜日は、小雪ちゃん主催のブヒ新年会!Mr Buuで開催されましたが、皆さん楽しかったみたいですね!

まだ皆さんのブログを見ていないけど、帰り道にマリモちゃんがお店に来てくれて、楽しかったと言ってました!

01280001 新年会の疲れも見せず、ピョンピョン飛び回るマリモちゃん。そこにタロサくんの登場です。

年明けから何かとタイミングが悪く、リード犬状態だったタロサくん。久しぶりの放牧に大興奮です!しかし・・・女の子のマリモちゃんがいるのに・・・

『キースさん!キースさん!あ~~キースさん!』とタロサくん・・・

『タロサさん!私、キャピキャピギャルのマリモどえ~す!』とマリモさん・・・

『うるせぇ~な~!この小娘がっ!俺はキースさんがいいんだよ!あ~~キースさん!』とタロサくん・・・

この間違った犬社会・・・どうにかなりませんかねぇ?エミリオくん?虎次郎くん?

01290003 明けて、月曜日。

初登場のメルモちゃん。4歳と

 

01290001 ボタンちゃん。1歳です!

お店は前から知っていたみたいですが、木曜日に来ていたそうな。定休日だもんね!ゴメンナサイです。

チョ一家やブルース&サスケくんやペスくんの近所だよ!チョ一家には初詣で会った事はあるみたいですが、近所では他のフレブルを見たことないそうだから、近所のフレブルの皆さん!宜しくね!とても仲良しの姉妹でした。

これで97ブルです。100ブル・・・近いですねぇ~。

|

« 疲れたぁ~ | トップページ | お知らせ »

コメント

はい。
生理明け、お待ちしてます。
ジェッちゃんとデュアンくんが間違いを起こさないように注意してください。

投稿: キース店長 | 2007年1月31日 (水) 16時07分

土曜日は、ありがとうございます。
かなり気に入ってます。
あっジェシカが生理になりました。
雄犬達が・・・・。
生理終わったら又遊びに行きます。
ご迷惑をお掛けすると思いますが・・・。
宜しくです。

投稿: ジェシカ | 2007年1月29日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたぁ~ | トップページ | お知らせ »