« チェッカーズ! | トップページ | 疲れたぁ~ »

2007年1月26日 (金)

お散歩

今週のある平日の夕暮れ。(岩手県一関市付近)

久しぶりのお休みで、愛犬ピギーくんとお散歩を楽しむピギーママ。(岩手県一関市付近)

そこに突然の雨が!久しぶりのお散歩が台無しです。

『どうする?ピギー?』とピギーママ。

『キース兄ちゃんの所に行く!』とピギーくん。

『分かったわ!レッツゴー!キースくんの所へ!』とピギーママ。

その頃、仙台市青葉区春日町のフィックスタブーは、夜も7時半になり 常連のお客様を送り出し、さて今日も終わりだね。と思っていたら・・・

01220006 『お待たせ~キース兄ちゃん!』とピギーくんの登場!

『すみません・・もう閉店ですね・・どうしてもピギーがキースくんに会いたいというので・・・』とピギーママ。

大丈夫ですよ!せっかく遠いところ、来てくれたんだから。おおはしゃぎのピギーくん。

いつまでもボクの事を忘れないでいてくれて、ありがとうね!でも、もう 体重が重いんだから(15キロ強)乗るのは勘弁してね!腰が持ちません・・・・

そんなピギーくん。遊びながら、チ○ポから血を滴らせてましたが 大丈夫?

後日の連絡では、前立腺肥大が判明したそうな。

お店に来たからそうなったのか?お店で興奮して病気が発見出来て良かったのか?複雑ですが、早く 病気を治して、元気なピギーくんの姿を見せてくださーい!(今度は時間に余裕をもってね!)

|

« チェッカーズ! | トップページ | 疲れたぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェッカーズ! | トップページ | 疲れたぁ~ »