« お知らせ | トップページ | 新春仮装・かくし芸会 »

2007年1月14日 (日)

歌舞伎ビーム

01130001 『キース店長~!!』

『明けまして、おめでとう~!!!』

  

01130002 『おめでとう~!おめでとう~!』

『とう~!!とう~!!』と新年の腰振りご挨拶のエミリオくん!

今年もよろしくなっ!

01130004 さて、この後登場のタロサくんと共に二人の視線の先には、それはそれは、お上品なトイプーのティアナちゃん!

ティアナちゃんの動きに釘付けの二人・・・

01130005 特に熱い視線の歌舞伎顔のタロサくん。

ティアナちゃんも興味ありそうでしたが、タロサくんの歌舞伎ビームには慄き、マスターの膝の上に避難!

・・・・マスターのズボンがビビリションで濡れていたのは、誰も知らないでしょう・・・

01130006 夜になると、先日 兄弟の杯をかわしたブルくんとスタインくん!

ブル兄貴の3歩後控えるスタインくん・・・

つつましいです。

|

« お知らせ | トップページ | 新春仮装・かくし芸会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 新春仮装・かくし芸会 »