« 最高のクリスマスプレゼント! | トップページ | パイドの日 »

2006年12月27日 (水)

ジャージーズ!

今年のクリスマスは、行方不明のリンちゃんが見つかり。そして 9月に愛パグの小太朗くんを亡くした小太朗ママから、『クリスマスに小次朗くんがやって来ました!』と新しい愛パグを迎えたという報告があったりと嬉しいクリスマスでした。

さて今日のお題は、大人気のプチコション・ジャージシリーズですが、巷では『FIXG TABOOジャージーズ』というネーミングで流行っているみたいですね!

12260003 そんな中、ナルトくんのブログに刺激されたのか、『ジャージーズは、まだありますか!?』とレオンくんとココちゃんの登場です!

残り4枚のジャージでしたが、幸いレオンくんとココちゃんのサイズはありました。晴れて、ジャージーズの仲間入りですね!

12260001 ボクと同じ4歳で、誕生日も一日違いのレオンくん!

この豆短ぶりは、ボクと近いものが・・・親近感が沸きます。

それとココちゃんは、雑誌『BUHI』の最初のページに大きく載っている、ブリンドルのソラくんと兄妹なんだって。世間は狭いものです。

これでジャージはSサイズが2枚だけとなりましたが、頑なにジャージに興味をもたない○太郎くんと○ッパー、これもTAMBOの血なのかなぁ?

それと昨年、皆さんにお配りした48フレブルカレンダーは、今年は作らないそうです・・・多過ぎて一枚にまとめられないんだって。

でも、もうすぐ100ブルになるから、何か考えているみたいです。費用がかかるので、配るのは難しいかもしれませんが、只今 考慮中!&作成中!

|

« 最高のクリスマスプレゼント! | トップページ | パイドの日 »

コメント

豆短くんはMサイズですが、ジョンくん達は豆短でないから、Lかな。
メーカーさんに若干、在庫があるみたいなので、年明けの問い合わせになりますが、ご要望があれば聞いてみますよ!

投稿: キース店長 | 2006年12月27日 (水) 18時41分

ええ!!もうSサイズが2枚だけ・・・??
じゃあ、うちの3ブヒトリオはジャージーズに入れない・・・T~T
迷ってないで買えば良かった…

豆短君は何サイズなんですか?

投稿: しずか | 2006年12月27日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のクリスマスプレゼント! | トップページ | パイドの日 »