« 土・日フレブルだらけ | トップページ | ブルくん特集! »

2006年12月19日 (火)

血統証明書

日曜日に来た、ハナちゃんとチンギーくんはマスターのいいつけ通り、血統書を持ってきてくれました!

そしてその判定は・・・

チンギーくんとリズちゃん・ブリン&ガービーちゃんが親戚と判明!

ハナちゃんは・・・・・何と、与太郎くんと御親戚と判明!見た目では共通点がわかりませんが・・・

と、言う事で、今現在判っている内容を系統別に発表します!

JAGUAR'S系:デニーロ・チョッパー・サラ・与太郎(何となく判るような・・・)

NEW LIFE系:与太郎・ハナ(多分、酒田のブリーダーさん出身はこの系統です)

IVY RORD'S系:チンギー・リズ

MANTU FIEVEL系:チンギー・ガービー(切れやすいところが・・・)

QUATT LOYAL系:キース・スタイン・ブルース(内弁慶の弱助)

せっかく持ってきてくれた、タロサくんやブルくんは、残念ながら親戚は見つかってませんが、皆さん!これからも血統書のコピー ヨロシクね!決して、いい血統だとか悪い血統だとかを見ている訳ではありませんので。そのコとそのコの繋がりを見て、なるほど!こんな共通点があるんだ~とマスターが喜んでいる趣味なので。

それと、先日書いた行方不明のトイプー・リンちゃんですが、まだ見つかっていません。警察も動いてくれてるみたいですが、毎日 ビラを持ってお店の前を通る飼い主さんを見ていると切なくなります。

本当に無事に戻る事を祈ります。

|

« 土・日フレブルだらけ | トップページ | ブルくん特集! »

コメント

簡単ですが、挨拶まわりを...。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。
たいの目はアレルギー反応ではありませんでした。
キース君も耳お大事に。

投稿: ☆たい | 2006年12月21日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土・日フレブルだらけ | トップページ | ブルくん特集! »