« よかった!よかった! | トップページ | いやいや・・・ »

2006年12月10日 (日)

大混乱の土曜日

12090004 小雪混じりの土曜日。

のっし!のっし!とバーニーズのジャックくんの登場です。

病気の具合もいいみたいだし、相変わらずデカイ!

12090006 勿論!ブーニンくんとクシスタルくんも一緒です。

手前がブーニンくん。やっぱりデカイ!

ボクなんか、クリスタルくんと変わらない様な・・・

そんなホノボノした所にチョッ!ジェ!デュ!の登場!続いて、ブリン&ガービーも登場!大混乱の店内・・・水なのか、シッコなのか、よだれなのか、訳が判らない状態です。(動画でご確認ください。あまり分かんないと思うけど)

その後、タロサくんも登場しましたが、大興奮のチョッパーはタロサくんを誰かと勘違いしたみたいで・・・お気の毒ですが、軟禁部屋へ移動です。

あっ!プチコションさん入荷しました。暖くんが欲しかった色のジャージもあったので、取って置きますね!

|

« よかった!よかった! | トップページ | いやいや・・・ »

コメント

 週末お邪魔しますので、よろしくお願いします。楽しみ×2♪

投稿: 暖パパ | 2006年12月10日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった!よかった! | トップページ | いやいや・・・ »