« 大混乱の土曜日 | トップページ | 今年も点灯しました! »

2006年12月10日 (日)

いやいや・・・

いやいや・・・昨日と打って変わって、今日は『一客一人制』です。

12100002 初登場のコは、誰にも会えない伝説は健在です!

初登場のサクラちゃん!1歳半の女の子です。でも、昨日のこの時間に来てたら今日みたいに楽しくボクと遊べなかったね!ある意味、良かったかも・・・

サクラちゃんは、与太パパにお店を紹介してもらったそうです。ありがとう!ヨシオちゃん! (あっ!思わず本名が・・・)

12100003 そして入れ替わりで登場のエミリオくん!

サクラちゃんの残り香に夢中な様子。

会えると良かったのにね!エミリオくんも結構な時間いましたが、誰も来ません。不思議です・・・

そしてまさに、エミリオくんが帰って行った反対の横の道からコマチちゃんです・・・

12100004 フレブルスポットの三神峯公園に行って来て、誰にも会えずお店に来たコマチちゃんですが、結局お店でも誰にも会えませんでした。

FIXG特製バッグの中に入り、淋しく帰るコマチちゃんでした・・・・・・・(ちょっと大きくなったみたいですが、洋服は相変わらずチワワサイズ)

あっ!そうだ。ガブリエルくん!お問い合わせのジャージの黄色は、ブルドッグのワッペン付きのSサイズだけでした。ご検討ください!

|

« 大混乱の土曜日 | トップページ | 今年も点灯しました! »

コメント

はい!ガブまま、了解です!
今更のコメントで、遅いかもしれませんが、今日は、光のページェント点灯式です・・・
夕方から大渋滞かも・・・

投稿: キース店長 | 2006年12月12日 (火) 13時52分

Sサイズ、もしかしてイケるでしょうか??
明日仕事が早く終わったらお邪魔します!!
キースてんちょが着てたツナギいいですね~
とりあえず17時半過ぎにお電話します。

投稿: ガブまま♪ | 2006年12月12日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大混乱の土曜日 | トップページ | 今年も点灯しました! »