« パイドの日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月30日 (土)

良いお年を~!

今日は、昨日の反省を含めて、ブルくんがご挨拶にご来店!『ブルくん!来年も宜しくね!』と、帰ったと思ったら、

12300002 新顔さん、登場!大福ちゃんです。

東京のコで、仙台に里帰りしていてお店に来てくれました!

365カレンダーの表紙にも載った大福ちゃんです!可愛いね。

でも、新顔さんの時は、他のフレブル現れず伝説は健在で、誰も来ません。

12300003 シーズーのルパンくんは居ましたが、ボクと共に『仙台の田舎者には原宿のテンションにはついていけませ~ん』状態・・・

ごめんね。大福ちゃん。ブルくんでもいれば、もっと遊べたんだけど・・僕たち犬付き合いが苦手なんです。東北犬は、シャイだから・・・

12300005 そんな状態に飽きてしまった、大福ちゃん。

つまらなそうにふてくされてました。

では、帰ります!となった所に 何とジョン&ベティー&キティーが一気に登場!

何だか判らないうちにに帰った、大福ちゃんでしたが、取り合えず 他のコに会えてよかったね!

また、仙台にお越しの際には遊びに来てください!

そんな2006年のお店も今日で、終わりです。

本当に、皆さんにはお世話になりました!来年も宜しくお願い致します!新年は3日からの営業です!

キース店長。

|

« パイドの日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

先日は有難うございました、ダイフク母です♪

仙台に帰省した際にもダイフクと一緒に遊びに行けるお店を発見できて
嬉しい限りです( ̄一* ̄)キラン
そして乱暴者の娘でスミマセン・・・

次回は8月になると思いますがまた宜しくお願い致します!

投稿: ダイフクママ | 2007年1月 4日 (木) 19時50分

今年も一年間お世話になりました。エミリオもマスターやJさんに可愛がっていただき、幸せな一年を過ごせたと思います。キースくんも、エミリオと遊んでくれたり、時には怒ってくれたりと、体だけでなく中身も成長したようで、とてもありがたいです。エミリオの腰振りは治ってないですが…来年は減らしたいと思います。来年もご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

投稿: エミリオ一家 | 2006年12月31日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイドの日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »