« メリークリスマス! | トップページ | ジャージーズ! »

2006年12月25日 (月)

最高のクリスマスプレゼント!

今日は、最高のクリスマスプレゼントです!

あの行方不明になっていた、トイプーのリンちゃんが見つかりました!

ご心配くださった皆さん、ありがとうございます。

今朝、お父さんが事前に掲示板に書いていたサイトの管理人さんから、メールが届きました。内容は動物管理センターにトイプードルの保護情報があります。との事。

すぐに飼い主さんに連絡し、飼い主さんはすぐに管理センターに向かいました。

ただ、リンちゃんである事を願うばかりです。(管理センターのHPには、写真も掲載されていたけど、リンちゃんと判別出来ない状態でした)

そして午後になって、連絡があり『リンでしたー!ありがとうございます!』

本当に良かったです!一番町で居なくなったのに保護されたのは、六丁の目だったそうです。毛も適当に刈られていたので、今から病院とトリミングに行くそうです。

飼い主さん自身も、ちょっとの間でも離れてしまった事を反省してましたが、本当に犬に対する責任は飼い主にあるんだと学んだそうです。

でも、飼い主さんにとって、本当に最高のクリスマスプレゼントになりました!

と、一回ブログを更新しましたが、リンちゃんが来てくれました!

12250004 いきなり、短くトリミングされてましたが、それもそのはずです。背中は皮膚が見えるほど、毛が毟られた様になっていました。一体、この10日間どんな目にあってきたかと思うと、可哀相で、怒りも沸いてきます。

お店に来て、すごく嬉しそうにはしゃぐリンちゃんでしたが、血便が出たり、かなりのストレスがあるみたいです。

ゆっくりママの胸で休んで、遊びに来てね!

本当に良かった。メリー!クリスマス!

|

« メリークリスマス! | トップページ | ジャージーズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | ジャージーズ! »