« 今年も点灯しました! | トップページ | 探してます! »

2006年12月13日 (水)

明日は定休日です

おやっ?何かいつもと違う・・・

12130001 そう。いつも誰もいない時しかやって来ないタイくん。

今日は、先客が・・・しかもフレブルじゃなくて巨大なボーダーコリー。

やや距離をとり、ビビリ顔丸出しで無意味に一人遊びに興じるタイくんです。ボクだけの時は、全然強気なのに・・・途中、『ガウッ!ガウッ!』してみましたが、やり返されてビビリ慄くタイくん・・・や~い!弱虫~!(失礼しました。カウンターの中に隠れていたボクの台詞じゃないですね。)

12130004 そしてボーダーコリーが帰り、ボクがカウンターから出てくると、ほっとしたのか友好的なタイくん。やっぱり、ボクがいなくちゃダメなんだね!ちょっと嬉しかったよ!

写真のように仲良くオヤツも食べたし。(しかし、ボクの首の肉マフラーは改めて見てもすごいね!タイくんみたいに引き締まった首で首輪をしてみたいものです。)

しかし最後は、『ガウッ!ガウッ!』・・・相変わらずの二人の別れ際でした。

そういえば、今日聞いたんだけど、ポチタマのあのマサオくんが亡くなったそうですね。旅犬を引退して、ゆっくり出来るかと思っていたから残念です。

ボクは実際に会った事はないけど、サラ姐さんとBJ兄貴は競演した事があるし、ブーニンくんなんか出演はしなかったけど、最後の旅で出会っているし・・・とても知らないワンちゃんとは思えないマサオくんです。

ご冥福をお祈りします。ゆっくりお休みください。

キース

|

« 今年も点灯しました! | トップページ | 探してます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も点灯しました! | トップページ | 探してます! »