« おかげ様で3周年! | トップページ | よかった!よかった! »

2006年12月 6日 (水)

明日は定休日です

今日は、最初に残念な悲しいお話です。

11180010_1 仲良し姉妹のリンちゃんとモモちゃん。

この間は、赤ちゃんフレンチのコマチちゃんと楽しそうに遊んでいた、5ヶ月のチワワ・モモちゃんが不慮の事故で天国に旅立ちました。

飼い主さんが不在の時の事故だったそうで、納得出来ない様子でしたが、気丈にお話をしてくれました。

短い一生だったけど、安らかにお眠りください。モモちゃんのご冥福をお祈りします。

 そして今日は、与太郎くんです。最近の与太郎くんといえば、人間の子供Rくん。すごい確率で遭遇します。でも今日は、Rくんのママだけでした。

でも、ママだけとはいえ、Rくん一家と良く遭遇しますね。曜日もマチマチなのに・・・不思議です。

今日の動画は、ボクと与太郎くんの仲良し餌付けショーでもご覧下さい。

|

« おかげ様で3周年! | トップページ | よかった!よかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげ様で3周年! | トップページ | よかった!よかった! »