« ブルくん特集! | トップページ | メリークリスマス! »

2006年12月23日 (土)

光のページェント最高潮!

今日は、家族連れの多い土曜日です。

それはそうですね。23日イヴイヴの今日は、サンタパレードもあるし、5:30を境に静まりかえる店内・・・

そんな中でも近所のスタインくんは遊びに来てくれたので、ガブリエルくんとは正反対に一切、ベロを出さない英国紳士振りを動画でお楽しみください。

それから、先日初登場のサクラちゃんも来てくれたけど、外の様子に気づき、サクラちゃんのクリスマスプレゼントを決めて、慌ててご帰還です。サクラちゃんは今日も誰にも会えなかったけど、ボクとちょっぴり遊べたから良かったよね!

いつも土曜日の夕方、颯爽と登場するブリン&ガービーも流石に今日は物理的に無理でしょう・・・

しかし、すごい混み具合だなぁ~・・・帰れるんだろうか?・・・・

|

« ブルくん特集! | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルくん特集! | トップページ | メリークリスマス! »