« 探してます! | トップページ | 血統証明書 »

2006年12月17日 (日)

土・日フレブルだらけ

割りと静かな土曜日でしたが、(静かだけにシズカさん来店^^;)夕方からは、トイプー・ネロくん。フレブル・ゴンくんです!

12160004 先日から、積極的になったゴンくんは、ネロくんと楽しそうに絡み始めましたが・・・先週同様、台風の襲来で大混乱!

写真はもちろん無いので、サンタコートにご満悦のゴンくんでお楽しみください。

12160008 そしてゴンくんが避難し、台風もやっと通り過ぎた頃、いつの間にかお店に来ていたスタインくんが『君もいたんだぁ?今晩は!ネロくん!』とご挨拶をかわしてました。

お父さんとお母さんは、台風の後始末に追われた土曜日でした。

さぁ!明けて、日曜日は、ご予約?のハナちゃんとチンギーくんの登場です。

12170003 お久しぶりのチンギーくん!赤ちゃんの時以来です。お引越ししてハナちゃんとご近所さんになったみたいで、仲良く登場です。

ボクも珍しく、この若い二人と遊んでやろうかとしましたが、全く無視!(詳しくは動画で)まぁ・・・君たちのテンションには、どうせついていけないけど・・・

12170004 一通り遊び疲れて、お互いのママの腕の中に・・・

『もしもしー!ハナちゃん!ベロ出して本気寝しないでくださーい!』

ん?何か臭い。誰かスカしたなぁ~・・・

12170005 この後は、続々と・・・

久しぶりのメイちゃん!ピンクのジャージをGET!し、そのうち、三神峯でヒナタ&ハナ&メイちゃんのピンクキャンディーズがデビューするかも。

12170008

そんなブリンドルの集団の中に暖くん登場!

しかし、暖くんの視線はボクに集中・・・・

女の子が二人もいるんだから、そっちに興味持ってよ!不思議だなぁ~?

12170012 そして、そしての登場は虎次郎くん!

男専だった虎くんも前回、ヒナタちゃんのお蔭で女の子に目覚めた様子。

今日はハナちゃんをターゲットにメロメロです!・・・ハナちゃんも満更ではない様子・・・きっとヒナタちゃんに魔性の女の技を伝授されたんだね!

12170013 最後は、まんまとお父さん(マスターの)の策略にハマって、コスプレさせられたハナちゃん。

ハナちゃんしか合わないサイズのこの衣装。節分まで、取って置くね!ウソ・ウソ気にしないでね!

そんなこんなで、賑やかな日曜日でしたが、もう静かに終えそうです・・・・

・・・ん?何か不穏な気配が・・・

あ~!今日も最後に台風襲来だぁ~!!!!!!!!

|

« 探してます! | トップページ | 血統証明書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探してます! | トップページ | 血統証明書 »