« 明日は定休日です | トップページ | 土・日フレブルだらけ »

2006年12月15日 (金)

探してます!

Rinchan

探してます!

お店の近所のトイプードルの

リンちゃん』が行方不明になりました。

リンちゃんは、1歳の女の子。

先日、妹のモモちゃんが亡くなった

ばかりで、こんな事件が・・・・

12月14日の午後2時頃、飼い主さんが一番町の七十七銀行の前に繋いで、ほんの2・3分で用事を済ませて戻ったら、いなくなっていたそうです。

すぐに周りのお店や通行人にも聞いたそうですが、全く手がかり無し。

リードはポールから絶対外れないように繋いでいたので、自分で脱走は考えられないそうです。

人為的としか思えない状況です。リンちゃんは、飼い主さん以外には警戒するコなので、さらわれたとすると、吠えまくるはずだし・・・その情報も全く無し。

リンちゃんは、i Dogの明るいピンクのパーカーを着ていたそうです。もし、何か心当たりの情報があったら、お願いします。

無事である事を願います。

|

« 明日は定休日です | トップページ | 土・日フレブルだらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定休日です | トップページ | 土・日フレブルだらけ »