« 明日は定休日です | トップページ | 大混乱の土曜日 »

2006年12月 9日 (土)

よかった!よかった!

ナルトくんの手術、無事に済んだみたいですね。よかった。よかった。

12080002 さて、金曜日の写真は、四足の三匹。

ボク・タイくん・はるかちゃん・・・・・・・

はるかちゃんとは、同じ目線なので親しみを感じます。

12080005

そしてタイくんとすれ違いで登場は、久しぶりのポンズちゃん!

横綱までいかなくとも、大関級の14キロは相変わらずの迫力です!

柄がガブリエルくんと一緒だから、ガブくんが見たらビックリすると思います。ポンパパに撫で撫でしてもらって大興奮のポンズちゃんでした!

12090002 さて今日は、宣伝でも・・・

クリスマスのデイナーのサイドメニューにいかがですか?

プチふりかけ137円。ジャコ・ホースそぼろ・いんげん・タラ・レバー・さつま芋の6種類。

その他、プチピザやワンちゃん海苔など、変り種のオヤツシリーズです。

12090001 そして、i Dogさんからは、つなぎとトレーナーのフリースシリーズ!寒い冬にはフリースが一番!

後日、ウールパーカーコートも入るよ!

人気のプチコションさんのジャージの追加分も多分、今日入ります!

今回は、ネルシャツやボーダーTシャツもあるみたいです!

|

« 明日は定休日です | トップページ | 大混乱の土曜日 »

コメント

このキーちゃんが着ている紺?の
Lサイズって置いてますかぁ??

投稿: ちえっぺ | 2006年12月10日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定休日です | トップページ | 大混乱の土曜日 »