« 光のページェント最高潮! | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント! »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス!

12240002 一応クリスマスなので、それらしい格好で今日はスタンバイです!

去年のクリスマスは、大賑わいだったので、覚悟は出来てましたが・・・・

あれっ?静かです・・・

12240006

そんな中、1匹のカエルさんがやって来ました・・・

12240004 ウソ・ウソ!ヒナタちゃんでした!術後間もないナルトくんも元気に登場です!

ナルトくん。病気の事、聞いたけど元気だったね。

ナルパパ・ママが気丈に冷静にお話する様子を見て、ナルトくんは本当に素敵な飼い主・いや、両親に恵まれているんだなぁと思いました。

12240005 年明けにはまた手術だけど、こんな素敵な家族がナルトくんを守ってくれているから、大丈夫だ!がんばろうね!

今日は、ヤキモチ焼きのヒナタちゃんの攻撃からボクを守ってくれてありがとう。(もしかして・・・ボクの事、好きなの?・・ライバル多いよ・・・オスの・・)

結局、誰にも会えなかったナル・ヒナですが、『またしても、帰った後にいっぱい来るんでししょうかね~?』のナルパパの言葉通り、絵に描いたような展開で、その直後はチョッ・ジェッ・デュッ&ブリン・ガービーの登場で一気に賑やかになりました!本当に不思議だね。でも、ナルトくんが悠々と過ごせて良かったじゃない!

それから、今日のナル・ヒナちゃんは、血統書を持ってきてくれました。

判明した事は、何とライバルの与太郎くんとも親戚でした!いつも二人が吠え合うのは、争っているのではなく、熱い抱擁をかわしたいからかも知れませんね!

それと与太郎くんと親戚という事は、ハナちゃんも親戚です。ハナちゃんの方が近い親戚だという事も判りました。

そんなイヴの夜、今頃 皆は特製ケーキでも食べているのかなぁ~?ボクは今日、お腹の調子悪しで・・・皆、いいなぁ~

ナル・ヒナ家!チョッ・ジェッ・デュッ家!プレゼント、ありがとうございます!

|

« 光のページェント最高潮! | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光のページェント最高潮! | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント! »