« 血統証明書 | トップページ | 光のページェント最高潮! »

2006年12月22日 (金)

ブルくん特集!

今日は、『何か最近、うちのブルがブログに登場しないんでけど・・・』とブルくんとブルママが登場!

それはそうです。だってブルくん、しばらくお店に来てないじゃん!

12220002 『よ~、久しぶりだな。ブルくん!昨日、来たんだって?もう3年も木曜日は定休日なんだから、いい加減覚えてくれよな!』

何か、久しぶりのブルくんは、以前より更に筋肉質になったような・・・

流石、毎日2~3時間の散歩を欠かさない賜物だね!

12220003 と、言う事で、今日はブルくんのファッション特集!

まずお気に召したのは、i Dogのウールパーカーコート。

フードを被されても、微動だにしないブルくん。大物です。

12220005 続いてお気に召したのは、プチコションのインパクトワッペン付きジャージ。

お決まりのブルポーズで決めるブルくん。アスリートのブルくんは、本当にジャージが似合うよね!(でも、ブルパパがこのジャージにも細工を加えるのでしょう・・)

良かったね!ブルくん!素敵なクリスマスプレゼントをGETしたブルくん特集でした!

あっ!タイくんからコメントが。

目の腫れは、アレルギー反応ではなかったんだね。取り合えず良かったけど、タイママからのご忠告です。『榴ヶ岡公園には、猫餌が放置されてるスポットがあるので、拾い食いにご注意を!』との事です。猫ちゃんのご飯は、すごくおいしいんだけど、塩分が多いからねぇ~注意しないと。

ボクも耳の様子が変だったので、昨日は病院でした!結果は外耳炎のなりかけ・・・

きっちり耳掃除をしてもらって、調子が良くなりました!でも、しばらくボクの嫌いな耳薬の日々です・・・嫌だなぁ・・・

|

« 血統証明書 | トップページ | 光のページェント最高潮! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血統証明書 | トップページ | 光のページェント最高潮! »