« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

良いお年を~!

今日は、昨日の反省を含めて、ブルくんがご挨拶にご来店!『ブルくん!来年も宜しくね!』と、帰ったと思ったら、

12300002 新顔さん、登場!大福ちゃんです。

東京のコで、仙台に里帰りしていてお店に来てくれました!

365カレンダーの表紙にも載った大福ちゃんです!可愛いね。

でも、新顔さんの時は、他のフレブル現れず伝説は健在で、誰も来ません。

12300003 シーズーのルパンくんは居ましたが、ボクと共に『仙台の田舎者には原宿のテンションにはついていけませ~ん』状態・・・

ごめんね。大福ちゃん。ブルくんでもいれば、もっと遊べたんだけど・・僕たち犬付き合いが苦手なんです。東北犬は、シャイだから・・・

12300005 そんな状態に飽きてしまった、大福ちゃん。

つまらなそうにふてくされてました。

では、帰ります!となった所に 何とジョン&ベティー&キティーが一気に登場!

何だか判らないうちにに帰った、大福ちゃんでしたが、取り合えず 他のコに会えてよかったね!

また、仙台にお越しの際には遊びに来てください!

そんな2006年のお店も今日で、終わりです。

本当に、皆さんにはお世話になりました!来年も宜しくお願い致します!新年は3日からの営業です!

キース店長。

| | コメント (2)

パイドの日

12290001 お昼前にブルくん登場!来るとなると、続けて来ます。しかし、早い時間。嫌な予感が・・・

そして早い時間の常連さんのジャックも合流!いつもの自分の時間を荒らされたように不満気なジャック・・・

思わず、ブルパパに『ガウッガウッ!』とやってしまいましたが、すかさずブルくん!『俺のパパに何すんだーガウッガウッ!』とジャックを返り討ちに。

ジャックは、その後ブルくんと目を合わせないようにしてました。流石、認定保育士の資格を持つ、ブルくんです。

12290006 年の瀬は、皆さん早い時間に登場です。続いて暖くん!

気が付けば、パイドの集会になっていました。ここでもブルくんは、リーダー振りを発揮して パイド軍団を指揮ってました。すごいね!

ただこの頃、カウンターでは 一人エンジンがかかってきた方が・・・

12290009 パイド軍団は続きます。2回目の登場のマグくん!30日で1歳になる元気ものです。

お顔と尻尾だけが真っ黒のマグくん。見た感じは、例えが変だけどエミリオくんの胴体に虎次郎くんのお顔をくっ付けた感じです。(ゼェ~ゼェ~の様子は虎くん そっくり)

12290012 ねっ、何となく似ているでしょ!

小学生のお姉ちゃんに可愛がられる幸せなマグくんでした!

角田市から、わざわざありがとうね!血統書を見たら、いわき出身になってました。誰か、いわきって居たような・・・ヒヨちゃん?タイくん?

Photo_4 そういえば、あの方は?

時は夕方・・・泥酔してます・・・呆れ顔のブルくん・・・

『うちの主人をブログに出さないでください。恥ずかしいから。』と言われていたので、自粛してましたが、年末だし・・・面白い写真だし・・・すみません。載せました!

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

ジャージーズ!

今年のクリスマスは、行方不明のリンちゃんが見つかり。そして 9月に愛パグの小太朗くんを亡くした小太朗ママから、『クリスマスに小次朗くんがやって来ました!』と新しい愛パグを迎えたという報告があったりと嬉しいクリスマスでした。

さて今日のお題は、大人気のプチコション・ジャージシリーズですが、巷では『FIXG TABOOジャージーズ』というネーミングで流行っているみたいですね!

12260003 そんな中、ナルトくんのブログに刺激されたのか、『ジャージーズは、まだありますか!?』とレオンくんとココちゃんの登場です!

残り4枚のジャージでしたが、幸いレオンくんとココちゃんのサイズはありました。晴れて、ジャージーズの仲間入りですね!

12260001 ボクと同じ4歳で、誕生日も一日違いのレオンくん!

この豆短ぶりは、ボクと近いものが・・・親近感が沸きます。

それとココちゃんは、雑誌『BUHI』の最初のページに大きく載っている、ブリンドルのソラくんと兄妹なんだって。世間は狭いものです。

これでジャージはSサイズが2枚だけとなりましたが、頑なにジャージに興味をもたない○太郎くんと○ッパー、これもTAMBOの血なのかなぁ?

それと昨年、皆さんにお配りした48フレブルカレンダーは、今年は作らないそうです・・・多過ぎて一枚にまとめられないんだって。

でも、もうすぐ100ブルになるから、何か考えているみたいです。費用がかかるので、配るのは難しいかもしれませんが、只今 考慮中!&作成中!

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

最高のクリスマスプレゼント!

今日は、最高のクリスマスプレゼントです!

あの行方不明になっていた、トイプーのリンちゃんが見つかりました!

ご心配くださった皆さん、ありがとうございます。

今朝、お父さんが事前に掲示板に書いていたサイトの管理人さんから、メールが届きました。内容は動物管理センターにトイプードルの保護情報があります。との事。

すぐに飼い主さんに連絡し、飼い主さんはすぐに管理センターに向かいました。

ただ、リンちゃんである事を願うばかりです。(管理センターのHPには、写真も掲載されていたけど、リンちゃんと判別出来ない状態でした)

そして午後になって、連絡があり『リンでしたー!ありがとうございます!』

本当に良かったです!一番町で居なくなったのに保護されたのは、六丁の目だったそうです。毛も適当に刈られていたので、今から病院とトリミングに行くそうです。

飼い主さん自身も、ちょっとの間でも離れてしまった事を反省してましたが、本当に犬に対する責任は飼い主にあるんだと学んだそうです。

でも、飼い主さんにとって、本当に最高のクリスマスプレゼントになりました!

と、一回ブログを更新しましたが、リンちゃんが来てくれました!

12250004 いきなり、短くトリミングされてましたが、それもそのはずです。背中は皮膚が見えるほど、毛が毟られた様になっていました。一体、この10日間どんな目にあってきたかと思うと、可哀相で、怒りも沸いてきます。

お店に来て、すごく嬉しそうにはしゃぐリンちゃんでしたが、血便が出たり、かなりのストレスがあるみたいです。

ゆっくりママの胸で休んで、遊びに来てね!

本当に良かった。メリー!クリスマス!

| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス!

12240002 一応クリスマスなので、それらしい格好で今日はスタンバイです!

去年のクリスマスは、大賑わいだったので、覚悟は出来てましたが・・・・

あれっ?静かです・・・

12240006

そんな中、1匹のカエルさんがやって来ました・・・

12240004 ウソ・ウソ!ヒナタちゃんでした!術後間もないナルトくんも元気に登場です!

ナルトくん。病気の事、聞いたけど元気だったね。

ナルパパ・ママが気丈に冷静にお話する様子を見て、ナルトくんは本当に素敵な飼い主・いや、両親に恵まれているんだなぁと思いました。

12240005 年明けにはまた手術だけど、こんな素敵な家族がナルトくんを守ってくれているから、大丈夫だ!がんばろうね!

今日は、ヤキモチ焼きのヒナタちゃんの攻撃からボクを守ってくれてありがとう。(もしかして・・・ボクの事、好きなの?・・ライバル多いよ・・・オスの・・)

結局、誰にも会えなかったナル・ヒナですが、『またしても、帰った後にいっぱい来るんでししょうかね~?』のナルパパの言葉通り、絵に描いたような展開で、その直後はチョッ・ジェッ・デュッ&ブリン・ガービーの登場で一気に賑やかになりました!本当に不思議だね。でも、ナルトくんが悠々と過ごせて良かったじゃない!

それから、今日のナル・ヒナちゃんは、血統書を持ってきてくれました。

判明した事は、何とライバルの与太郎くんとも親戚でした!いつも二人が吠え合うのは、争っているのではなく、熱い抱擁をかわしたいからかも知れませんね!

それと与太郎くんと親戚という事は、ハナちゃんも親戚です。ハナちゃんの方が近い親戚だという事も判りました。

そんなイヴの夜、今頃 皆は特製ケーキでも食べているのかなぁ~?ボクは今日、お腹の調子悪しで・・・皆、いいなぁ~

ナル・ヒナ家!チョッ・ジェッ・デュッ家!プレゼント、ありがとうございます!

| | コメント (0)

2006年12月23日 (土)

光のページェント最高潮!

今日は、家族連れの多い土曜日です。

それはそうですね。23日イヴイヴの今日は、サンタパレードもあるし、5:30を境に静まりかえる店内・・・

そんな中でも近所のスタインくんは遊びに来てくれたので、ガブリエルくんとは正反対に一切、ベロを出さない英国紳士振りを動画でお楽しみください。

それから、先日初登場のサクラちゃんも来てくれたけど、外の様子に気づき、サクラちゃんのクリスマスプレゼントを決めて、慌ててご帰還です。サクラちゃんは今日も誰にも会えなかったけど、ボクとちょっぴり遊べたから良かったよね!

いつも土曜日の夕方、颯爽と登場するブリン&ガービーも流石に今日は物理的に無理でしょう・・・

しかし、すごい混み具合だなぁ~・・・帰れるんだろうか?・・・・

| | コメント (0)

2006年12月22日 (金)

ブルくん特集!

今日は、『何か最近、うちのブルがブログに登場しないんでけど・・・』とブルくんとブルママが登場!

それはそうです。だってブルくん、しばらくお店に来てないじゃん!

12220002 『よ~、久しぶりだな。ブルくん!昨日、来たんだって?もう3年も木曜日は定休日なんだから、いい加減覚えてくれよな!』

何か、久しぶりのブルくんは、以前より更に筋肉質になったような・・・

流石、毎日2~3時間の散歩を欠かさない賜物だね!

12220003 と、言う事で、今日はブルくんのファッション特集!

まずお気に召したのは、i Dogのウールパーカーコート。

フードを被されても、微動だにしないブルくん。大物です。

12220005 続いてお気に召したのは、プチコションのインパクトワッペン付きジャージ。

お決まりのブルポーズで決めるブルくん。アスリートのブルくんは、本当にジャージが似合うよね!(でも、ブルパパがこのジャージにも細工を加えるのでしょう・・)

良かったね!ブルくん!素敵なクリスマスプレゼントをGETしたブルくん特集でした!

あっ!タイくんからコメントが。

目の腫れは、アレルギー反応ではなかったんだね。取り合えず良かったけど、タイママからのご忠告です。『榴ヶ岡公園には、猫餌が放置されてるスポットがあるので、拾い食いにご注意を!』との事です。猫ちゃんのご飯は、すごくおいしいんだけど、塩分が多いからねぇ~注意しないと。

ボクも耳の様子が変だったので、昨日は病院でした!結果は外耳炎のなりかけ・・・

きっちり耳掃除をしてもらって、調子が良くなりました!でも、しばらくボクの嫌いな耳薬の日々です・・・嫌だなぁ・・・

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

血統証明書

日曜日に来た、ハナちゃんとチンギーくんはマスターのいいつけ通り、血統書を持ってきてくれました!

そしてその判定は・・・

チンギーくんとリズちゃん・ブリン&ガービーちゃんが親戚と判明!

ハナちゃんは・・・・・何と、与太郎くんと御親戚と判明!見た目では共通点がわかりませんが・・・

と、言う事で、今現在判っている内容を系統別に発表します!

JAGUAR'S系:デニーロ・チョッパー・サラ・与太郎(何となく判るような・・・)

NEW LIFE系:与太郎・ハナ(多分、酒田のブリーダーさん出身はこの系統です)

IVY RORD'S系:チンギー・リズ

MANTU FIEVEL系:チンギー・ガービー(切れやすいところが・・・)

QUATT LOYAL系:キース・スタイン・ブルース(内弁慶の弱助)

せっかく持ってきてくれた、タロサくんやブルくんは、残念ながら親戚は見つかってませんが、皆さん!これからも血統書のコピー ヨロシクね!決して、いい血統だとか悪い血統だとかを見ている訳ではありませんので。そのコとそのコの繋がりを見て、なるほど!こんな共通点があるんだ~とマスターが喜んでいる趣味なので。

それと、先日書いた行方不明のトイプー・リンちゃんですが、まだ見つかっていません。警察も動いてくれてるみたいですが、毎日 ビラを持ってお店の前を通る飼い主さんを見ていると切なくなります。

本当に無事に戻る事を祈ります。

| | コメント (1)

2006年12月17日 (日)

土・日フレブルだらけ

割りと静かな土曜日でしたが、(静かだけにシズカさん来店^^;)夕方からは、トイプー・ネロくん。フレブル・ゴンくんです!

12160004 先日から、積極的になったゴンくんは、ネロくんと楽しそうに絡み始めましたが・・・先週同様、台風の襲来で大混乱!

写真はもちろん無いので、サンタコートにご満悦のゴンくんでお楽しみください。

12160008 そしてゴンくんが避難し、台風もやっと通り過ぎた頃、いつの間にかお店に来ていたスタインくんが『君もいたんだぁ?今晩は!ネロくん!』とご挨拶をかわしてました。

お父さんとお母さんは、台風の後始末に追われた土曜日でした。

さぁ!明けて、日曜日は、ご予約?のハナちゃんとチンギーくんの登場です。

12170003 お久しぶりのチンギーくん!赤ちゃんの時以来です。お引越ししてハナちゃんとご近所さんになったみたいで、仲良く登場です。

ボクも珍しく、この若い二人と遊んでやろうかとしましたが、全く無視!(詳しくは動画で)まぁ・・・君たちのテンションには、どうせついていけないけど・・・

12170004 一通り遊び疲れて、お互いのママの腕の中に・・・

『もしもしー!ハナちゃん!ベロ出して本気寝しないでくださーい!』

ん?何か臭い。誰かスカしたなぁ~・・・

12170005 この後は、続々と・・・

久しぶりのメイちゃん!ピンクのジャージをGET!し、そのうち、三神峯でヒナタ&ハナ&メイちゃんのピンクキャンディーズがデビューするかも。

12170008

そんなブリンドルの集団の中に暖くん登場!

しかし、暖くんの視線はボクに集中・・・・

女の子が二人もいるんだから、そっちに興味持ってよ!不思議だなぁ~?

12170012 そして、そしての登場は虎次郎くん!

男専だった虎くんも前回、ヒナタちゃんのお蔭で女の子に目覚めた様子。

今日はハナちゃんをターゲットにメロメロです!・・・ハナちゃんも満更ではない様子・・・きっとヒナタちゃんに魔性の女の技を伝授されたんだね!

12170013 最後は、まんまとお父さん(マスターの)の策略にハマって、コスプレさせられたハナちゃん。

ハナちゃんしか合わないサイズのこの衣装。節分まで、取って置くね!ウソ・ウソ気にしないでね!

そんなこんなで、賑やかな日曜日でしたが、もう静かに終えそうです・・・・

・・・ん?何か不穏な気配が・・・

あ~!今日も最後に台風襲来だぁ~!!!!!!!!

| | コメント (0)

2006年12月15日 (金)

探してます!

Rinchan

探してます!

お店の近所のトイプードルの

リンちゃん』が行方不明になりました。

リンちゃんは、1歳の女の子。

先日、妹のモモちゃんが亡くなった

ばかりで、こんな事件が・・・・

12月14日の午後2時頃、飼い主さんが一番町の七十七銀行の前に繋いで、ほんの2・3分で用事を済ませて戻ったら、いなくなっていたそうです。

すぐに周りのお店や通行人にも聞いたそうですが、全く手がかり無し。

リードはポールから絶対外れないように繋いでいたので、自分で脱走は考えられないそうです。

人為的としか思えない状況です。リンちゃんは、飼い主さん以外には警戒するコなので、さらわれたとすると、吠えまくるはずだし・・・その情報も全く無し。

リンちゃんは、i Dogの明るいピンクのパーカーを着ていたそうです。もし、何か心当たりの情報があったら、お願いします。

無事である事を願います。

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

明日は定休日です

おやっ?何かいつもと違う・・・

12130001 そう。いつも誰もいない時しかやって来ないタイくん。

今日は、先客が・・・しかもフレブルじゃなくて巨大なボーダーコリー。

やや距離をとり、ビビリ顔丸出しで無意味に一人遊びに興じるタイくんです。ボクだけの時は、全然強気なのに・・・途中、『ガウッ!ガウッ!』してみましたが、やり返されてビビリ慄くタイくん・・・や~い!弱虫~!(失礼しました。カウンターの中に隠れていたボクの台詞じゃないですね。)

12130004 そしてボーダーコリーが帰り、ボクがカウンターから出てくると、ほっとしたのか友好的なタイくん。やっぱり、ボクがいなくちゃダメなんだね!ちょっと嬉しかったよ!

写真のように仲良くオヤツも食べたし。(しかし、ボクの首の肉マフラーは改めて見てもすごいね!タイくんみたいに引き締まった首で首輪をしてみたいものです。)

しかし最後は、『ガウッ!ガウッ!』・・・相変わらずの二人の別れ際でした。

そういえば、今日聞いたんだけど、ポチタマのあのマサオくんが亡くなったそうですね。旅犬を引退して、ゆっくり出来るかと思っていたから残念です。

ボクは実際に会った事はないけど、サラ姐さんとBJ兄貴は競演した事があるし、ブーニンくんなんか出演はしなかったけど、最後の旅で出会っているし・・・とても知らないワンちゃんとは思えないマサオくんです。

ご冥福をお祈りします。ゆっくりお休みください。

キース

| | コメント (0)

2006年12月12日 (火)

今年も点灯しました!

今年も点灯しました!

『仙台 光のページェント』本日、開幕の点灯式です!
キレイですね(^.^)
ボクもこの下に居るんだけど、リードを持って携帯での撮影は無理だったらしい・・・
おかげで、群衆に踏まれそうになるし(@_@)何しに行ったのか???

と、言うことで 毎年の事ですが、5時半位からお店の周辺は、大渋滞しますのでご注意を!

| | コメント (2)

2006年12月10日 (日)

いやいや・・・

いやいや・・・昨日と打って変わって、今日は『一客一人制』です。

12100002 初登場のコは、誰にも会えない伝説は健在です!

初登場のサクラちゃん!1歳半の女の子です。でも、昨日のこの時間に来てたら今日みたいに楽しくボクと遊べなかったね!ある意味、良かったかも・・・

サクラちゃんは、与太パパにお店を紹介してもらったそうです。ありがとう!ヨシオちゃん! (あっ!思わず本名が・・・)

12100003 そして入れ替わりで登場のエミリオくん!

サクラちゃんの残り香に夢中な様子。

会えると良かったのにね!エミリオくんも結構な時間いましたが、誰も来ません。不思議です・・・

そしてまさに、エミリオくんが帰って行った反対の横の道からコマチちゃんです・・・

12100004 フレブルスポットの三神峯公園に行って来て、誰にも会えずお店に来たコマチちゃんですが、結局お店でも誰にも会えませんでした。

FIXG特製バッグの中に入り、淋しく帰るコマチちゃんでした・・・・・・・(ちょっと大きくなったみたいですが、洋服は相変わらずチワワサイズ)

あっ!そうだ。ガブリエルくん!お問い合わせのジャージの黄色は、ブルドッグのワッペン付きのSサイズだけでした。ご検討ください!

| | コメント (2)

大混乱の土曜日

12090004 小雪混じりの土曜日。

のっし!のっし!とバーニーズのジャックくんの登場です。

病気の具合もいいみたいだし、相変わらずデカイ!

12090006 勿論!ブーニンくんとクシスタルくんも一緒です。

手前がブーニンくん。やっぱりデカイ!

ボクなんか、クリスタルくんと変わらない様な・・・

そんなホノボノした所にチョッ!ジェ!デュ!の登場!続いて、ブリン&ガービーも登場!大混乱の店内・・・水なのか、シッコなのか、よだれなのか、訳が判らない状態です。(動画でご確認ください。あまり分かんないと思うけど)

その後、タロサくんも登場しましたが、大興奮のチョッパーはタロサくんを誰かと勘違いしたみたいで・・・お気の毒ですが、軟禁部屋へ移動です。

あっ!プチコションさん入荷しました。暖くんが欲しかった色のジャージもあったので、取って置きますね!

| | コメント (1)

2006年12月 9日 (土)

よかった!よかった!

ナルトくんの手術、無事に済んだみたいですね。よかった。よかった。

12080002 さて、金曜日の写真は、四足の三匹。

ボク・タイくん・はるかちゃん・・・・・・・

はるかちゃんとは、同じ目線なので親しみを感じます。

12080005

そしてタイくんとすれ違いで登場は、久しぶりのポンズちゃん!

横綱までいかなくとも、大関級の14キロは相変わらずの迫力です!

柄がガブリエルくんと一緒だから、ガブくんが見たらビックリすると思います。ポンパパに撫で撫でしてもらって大興奮のポンズちゃんでした!

12090002 さて今日は、宣伝でも・・・

クリスマスのデイナーのサイドメニューにいかがですか?

プチふりかけ137円。ジャコ・ホースそぼろ・いんげん・タラ・レバー・さつま芋の6種類。

その他、プチピザやワンちゃん海苔など、変り種のオヤツシリーズです。

12090001 そして、i Dogさんからは、つなぎとトレーナーのフリースシリーズ!寒い冬にはフリースが一番!

後日、ウールパーカーコートも入るよ!

人気のプチコションさんのジャージの追加分も多分、今日入ります!

今回は、ネルシャツやボーダーTシャツもあるみたいです!

| | コメント (1)

2006年12月 6日 (水)

明日は定休日です

今日は、最初に残念な悲しいお話です。

11180010_1 仲良し姉妹のリンちゃんとモモちゃん。

この間は、赤ちゃんフレンチのコマチちゃんと楽しそうに遊んでいた、5ヶ月のチワワ・モモちゃんが不慮の事故で天国に旅立ちました。

飼い主さんが不在の時の事故だったそうで、納得出来ない様子でしたが、気丈にお話をしてくれました。

短い一生だったけど、安らかにお眠りください。モモちゃんのご冥福をお祈りします。

 そして今日は、与太郎くんです。最近の与太郎くんといえば、人間の子供Rくん。すごい確率で遭遇します。でも今日は、Rくんのママだけでした。

でも、ママだけとはいえ、Rくん一家と良く遭遇しますね。曜日もマチマチなのに・・・不思議です。

今日の動画は、ボクと与太郎くんの仲良し餌付けショーでもご覧下さい。

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月)

おかげ様で3周年!

日曜日ですが・・・

お父さんがボーとしていて写真を撮ってませんでした。<m(__)m>

皮膚も落ち着いたタロサくん!久しぶりの暖くん!ありがとうね!暖くんはお目当てのボクと絡めなくて不満気味そうだったけど・・・

さて、話は変わりますが、今月で当店!春日町に引っ越して おかげ様で3周年を迎えます!パチ・パチ・パチ!

100_122412240002_12240002_2 これが、開店当初のボク。ソファと同化する位、黒々してました。お目目もキラキラ輝いている感じです。1歳半の頃ですね!

当時は、サラ&BJ兄貴やタイくんに協力してもらって『ヨジテレビ』のお店紹介の撮影とかした事も懐かしいね。

11290006 これは、最近のボク。すっかり口元も白くなって・・・

こんなサンタの格好をさせられても、おっさん臭さが漂ってます。キラキラしていた瞳も色々な事件を見て来たせいか、澱んでいます。

まぁ!取り合えず、3周年という事で、大した物ではありませんが、記念グッツのプレゼントもしてますよ!

これからも頑張るので、宜しくお願いしまーす!

それから、昨日 スタインくんが、血統書のコピーを持ってきたので、お父さんが見てあげたら、ボクと親戚だった事が発覚!

今までで判っているのは、ブリンくん・ウータン・ブルースくんですが、スタインくんも親戚かぁ!全てで共通している事は、興奮してもあまり舌を出さない事ですね。

久しぶりに血統書話で盛り上がっていたから、皆さんもコピーを持ってきてね。ブルースくんみたいに両面カラーコピーじゃなくていいから。

ウチのお父さんの血統書の読み方は好評なんですよ!

| | コメント (2)

2006年12月 2日 (土)

ご案内

山形のDogroomさんから、お便りが来ました。

来たる、12月16日(土) 19:00~

Dogroomさんで、『フレブル&ブルドッグPARTY』が開催されるそうです!

ボクが行くのは難しいと思うけど、たくさん集まるみたいだから、仙台チームも振るってご参加ください! 会費は3500円です。

勿論!巨大怪獣のブーニンくんや横綱・ののちゃんも参加すると思うから楽しそう。

詳しくは、DogroomさんのHPをご覧下さい。

で、そんな今日は、先週と打って変わって静かです。

でも、冷たい雨の中、ブルース&サスケくんはやって来ました!

やる事全て(シッコ・ンコ・ゲロ)を終えた二人の様子を動画でどうぞ!

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »