« 静かな日曜日でした | トップページ | 明日は定休日です »

2006年11月 7日 (火)

すごい風ですね。

すごい風です!お店の前では、自転車のお爺さんが風にあおられ、危うく大惨事になるところでした。

11070003 そんな日に初登場のサムくんです!

飼い主さんは以前来た時があるだけど、サムくんは初めてのお店に大興奮!

元気な2歳の男の子です!でもサムくんは、一年位前に貰われてきたコなんだって。

最初は、栄養失調でガリガリで、外耳炎やら色んな病気を抱えていたそうです。でも今の飼い主さんの懸命なお世話で、12キロの立派な体型になりました!タイプ的には、デコポンくんやピギーくんみたいなタイプです。

11070005そんなサムくん。余程お店が楽しいのか、ボールとじゃれあい放心状態になってました。

ボクとも遊べたし、何より楽しいそうに遊ぶサムくんを見て、嬉しそうな飼い主さん。初めてフレンチ同士の遊ぶ姿を見たそうです。

今でこそ幸せなサムくんですが、今でもおトイレを失敗すると、叱れててもいないのにひどく怯えて、ガタガタと震えるんだそうです。 多分、前にひどい虐待を受けていたのでは?と言ってました。

少しずつでも、そうしたトラウマが無くなっていくといいね。そして、また遊ぼうね!サムくん!

|

« 静かな日曜日でした | トップページ | 明日は定休日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな日曜日でした | トップページ | 明日は定休日です »