« 明日はお休みです。 | トップページ | 静かな日曜日でした »

2006年11月 4日 (土)

土曜日です。

連休なんですね!忘れてました。昨日は、何故かプードルちゃんばっかりだったし・・・

そして今日は、久しぶりにブルース&サスケくんが登場!

久しぶりの二人は、骨格もしっかりして来て、落ち着きも出てきたみたいです。

11040006 いつもなら隠れてしまうボクですが、そんな様子だったので二人相手に遊びまくりました!(正確には、ほとんどサスケくんとだけど・・・)

ブルース君はと言うと、鏡に映っている自分と喧嘩をしてました。自分と似ているのが許せないのか?自分の顔が許せないのか?判りませんが・・・

でも、久しぶりに楽しく過ごせて良かったです!

11040009 そして二人が帰ると、入れ替わりでナルト&ヒナタちゃんが登場!

誰も居ない事に残念がっているナルパパ&ママですが、ナルトくんにとっては好都合。悠々とお店を闊歩します。

何故か、ボクには無益な殺生をしないナルトくんなので、平和な時間が18分ほど経過しましたが!

そこに誰にも会えないはずの虎次郎くんが登場です!

11040008 一瞬のうちにカウンター犬に昇格したナルトくん!

豚煮会でも数々の男共を魅了したヒナタちゃんだったそうですが、男専だと思っていた虎次郎くんもヒナタちゃんの魅力には勝てず、この状態・・・

魔性の妻を持った、夫の苦悩がよく描かれている写真です・・・・・

11040011 当のヒナタちゃんと虎次郎くんは?いい感じです。

二人は、遊んで?疲れて楽しかったみたいだけど、ナルトくんはちょっと苦痛だったね!

でもナルトくんよりも、我が娘を手篭めにされてる様子を見て、額から汗をかきながら、こめかみをピクピクさせているナルパパの表情は見逃しませんでしたよ!

|

« 明日はお休みです。 | トップページ | 静かな日曜日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休みです。 | トップページ | 静かな日曜日でした »