« 明日は定休日です | トップページ | チョ・ジェ・デュVSジョ・ベ・キ »

2006年11月10日 (金)

がんばったね!ゴルちん!

ゴルちん!がんばりました!

結局、造影剤を使った検査では椎間板ヘルニアの状態ではない事が判明し、さらに調べたら、脊髄の周りに何らかの原因で血の塊があって、それが神経を圧迫してた事が判ったそうです。

『コウマクガイケッシュ』という病名で、緊急オペによって その血の塊は全て取り除いたそうです。

術後も安定していて、先生からも快方に向かっていると説明されたそうなので、一安心です。

痛かったろうし、そんな大手術に本当によく耐えてがんばったね!ゴルちん!

これからは、リハビリをがんばらなくちゃないけど、病院の近くのブーニンママも駆けつけてくれたみたいだし、大勢の皆がゴルちんを支えているから、がんばれるよね!

11100004 そんな今日は、ゴルちんの親戚筋にあたるエミリオくんが、ゴルちんを応援しに駆けつけてくれました!

そして『フレー!フレー!ゴルちん!』のポーズです・・・(本当に不適切な写真だと思いますが、これしかなかったもので・・・すみません・・)

それと、いつもこのブログを楽しみに見てくれてるエミパパのお父さん!今日はたいそうの物を頂いて、ありがとうございます。多分、今晩 お父さんが全部飲んでしまうと思います。お孫さんの変な写真でごめんなさい。

変な内容になりましたが、仙台のフレブル一同 ゴルちんを応援してるから、がんばれよ!早く元気になってFIXGに遊びに来てね!

|

« 明日は定休日です | トップページ | チョ・ジェ・デュVSジョ・ベ・キ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定休日です | トップページ | チョ・ジェ・デュVSジョ・ベ・キ »