« 土曜日です。 | トップページ | すごい風ですね。 »

2006年11月 6日 (月)

静かな日曜日でした

静かでしたよ! 2時半までは・・・

まずは、ラヴMIXのランちゃん!すると、ボーダーコリーのアンリくんも2匹のヨーキーと一緒に登場!そして、入り口にはブルくんの姿が・・・

11050003 みんな一緒の写真は撮れませんでしたが、色んな犬種がいて、ドッグカフェみたいでした。

しかも誰も喧嘩しないし、とても静かです。とても6匹のワンちゃんがいる様子ではありません。

そんな静かな時が流れ、ブルくんだけになり まったりしていると、チョッ&ジェッ&デュッの元気3兄弟の登場です。

ご想像通りの展開なので、写真も撮れませんでした。

さてカウンターでは、例の方とお話が盛り上がっているお兄さんがいましたが・・・

11050006 まんまと潰されてました。

詳しくは書けません。奥様からお叱りを受けているので・・・

あくまで、上記の方と関係ないブルくんは、2時半に来て7時半に帰りました。お疲れ様です!

|

« 土曜日です。 | トップページ | すごい風ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日です。 | トップページ | すごい風ですね。 »