« 副店長 | トップページ | 明日はお休みです。  »

2006年11月26日 (日)

ちょいと手抜き記事

●フリッジ副店長の勤務2日目

まず、フレブルのボブくん!

続いて、チョッ&ジェッ&デュ!

そして、近所のトイプーとチワワのリン&モモちゃん!

ふぅ~・・・と思ったら、ランちゃんも!

しばらくして、タロサくん!またしばらくして、ブリン&ガービー!

11250001 なので・・・写真はこんなものしかありません。

お店の看板犬の大変さを痛感したフリッジ副店長でした!

 

フリッジ副店長勤務3日目

11260001 朝一、ジャックが居つつで、新顔さんです!

もうすぐ5ヶ月のブラン?ブラウン?くんです!ごめんなさい。どっちだか忘れてしまいました。

初の犬社会勉強で、フリッジ副店長から『子供だからって、調子に乗るな!』と教えられてました。いい勉強になったね!ブラン?ブラウン?くん!   

11260003

その後のお店は、ウィペットのVIVAくん・フレブルサイズの洋服を着こなす自称Mダックスの優作くん・どうにもこうにも虎次郎くんの異種格闘技戦を見事に裁いたフリッジ副店長ですが、飼い主さんのお迎えで、約3日の勤務の終了!

お疲れ様でした!また宜しくね!

11260011 そして落ち着いた所に登場は、弱助ゴンくん!

続いて、ナルト将軍とヒナタ姫&ハナ姫御一行がご到着です!勿論、将軍様は すぐ奥のお席に通され、ご満悦。

ヒナタ姫とハナ姫は、初対面のゴンくんの為に急遽『ピンクレディー』を結成し、大サービスです!

大興奮のゴンくん!あんなに爆発したゴンくんは初めて見ました。

ゴンくんが帰ると、満を持してナルト将軍様のオンステージです!ピンクレディーを従え、ナル犬サンバのスタート!!詳しくは動画でお楽しみください!

最後は、山形のブーニンくん&クルスタルくん。スタインくんも現れ、今週の土日はいっぱいでした!

そんな週明けの雨の月曜日・・・開店前にタイくんが待ってました・・・ちょっとボク遅刻だったから。

午後は雨なのに、与太郎くんも登場!せっかくなので、与太郎エクササイズの動画もアップしておきますね!

|

« 副店長 | トップページ | 明日はお休みです。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 副店長 | トップページ | 明日はお休みです。  »