« すごい風ですね。 | トップページ | がんばったね!ゴルちん! »

2006年11月 8日 (水)

明日は定休日です

がんばれ!ゴルちん!

山形のDogroomの看板犬・ゴルちんが、2日前から突然 歩けなくなったらしい。

変な表現だけど、アホ座りの状態で腰が立たないそうです。お父さんも心配していたら、Dogroomの店長さんから電話がありました。

かかり付けの病院で、椎間板ヘルニアの疑い有りと診断され、投薬治療していたんだけど、回復の様子がみられないので今日は、そこから紹介された大きい病院で造影剤を使った検査をして 原因が判明したら、神経麻痺が進むとまずいので、即、手術する事になったそうです。

店長さんも、かなり動揺している様子でしたが、ボクたちもただ・ただ祈る事しか出来ないけど、あんなにたくさんの皆に愛されているゴルちんだから大丈夫!

がんばれ!ゴルちん! みんなも応援してるから!

|

« すごい風ですね。 | トップページ | がんばったね!ゴルちん! »

コメント

手術とは大変ですね
何もできないけど元気になるのを祈ってます
ゴルくん、がんばれー!

投稿: よたまま | 2006年11月 9日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい風ですね。 | トップページ | がんばったね!ゴルちん! »