« アートギャラリー | トップページ | 無理矢理、土日をまとめて! »

2006年11月15日 (水)

16日・17日は連休です。

明日・明後日はお休みです!

今日は、最初にお詫びがあります。

皆さんに楽しみに待ってもらっている、プチコションさんのジャージシリーズですが、ちょっとアクシデント発生で少し遅れそうです。今週末とかに見に来ようと考えていた方には、誠に申し訳ございません。

お見せしていたカラーも中止になったものがあったり、新色が増えたりと、出来るだけお伺いしたご要望にはお答え出来るようにしますが、改めて見てもらうようになるかもしれません。本当にごめんなさい。

一応、ノーマルタイプとワッペンタイプは来週中には入荷予定です。刺繍タイプのみ、今月末か来月頭になります。

11140001 そんなやり取りをしている中、ボクは近所のパグ(マーくん・ショーンくん・リンちゃん)とお芋さんを仲良く・おいしく頂いてました。

紫芋、うまかったぁ~。

夕方になると、東京でモデル犬をしているポメMIXの学くんが、久しぶりに遊びに来ました。

11140005 モデルとして載っている学くんは可愛いけど・・・

何故かお店に来るとこれ!

スタインくんもいたけど、ボクを探し出し これ!

雑誌の載ったり、ボクに乗ったりと何かと忙しいモデル犬・学ぶくんでした。

|

« アートギャラリー | トップページ | 無理矢理、土日をまとめて! »

コメント

しずかさん!
嫌に決まっているじゃありませんか!
背中は変な液体で濡れてるし、まぁ、学は軽いからまだいいですが・・・

次回は、多頭飼い同士がかち合わない事を願います。
群れVS群れの構図になってしまうので。
でも、王子もですが、テンタくんも会えたらいいですね。

投稿: キース店長 | 2006年11月15日 (水) 18時16分

こんばんわんこ。
先日はチョ・ジェ・デュの滞在中にうちのジョ・べ・キが大騒ぎしてすいませんでした…
そして懲りずに今度王子君を引き連れて4ブヒで行こうと思っております。

キース君はお芋を持っていけば多頭で行っても出てきてくれるんですかね??よし!!ホクホクのを持っていきます!!

最後の写真・・・キースかわいい~~!!!
口あいてます~!!嫌がってるんですか??

投稿: しずか | 2006年11月15日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートギャラリー | トップページ | 無理矢理、土日をまとめて! »