« 新作です。 | トップページ | 日米腫瘍?会談 »

2006年10月21日 (土)

久々の再会

今日は、仲良しのタイくんとデコポンくんがお店で久しぶりに再会する事になってました。

10210015 そして、久しぶりの対面です!二人共 嬉しそう。

しかしデコポンくんは、相変わらず興奮顔でピギーくんと区別がつかない表情しか見せてくれません。(終始、ガー・ガー・ガーガーガー)

10210005

仲良しの画像です・・・

本当に仲良しです・・・・・・・・

・・・・・

10210016 もう1枚・・・

本当に仲良しです・・・

あふれる二人の友情が、この1枚に凝縮してます・・・・・

そんなデカブルの戯れの中、優雅にトイプーのテリーちゃんが来ましたが、二人のデカブルは興味無し!あっさりふられたテリーちゃんでした。

10210018 そしたら、二人のデカブルの興味を引く、4ヶ月になった小さい・小さいコマチちゃんが初お散歩で登場です!(前回は、ワクチン未の為ケース入りです)

前回の写真ではコマチちゃんの小ささが、うまく伝わらなかったと思うので、15キロ強のデコポンくんとの比較写真です。コマチちゃんは未だ、2キロ無いそうです。早く成長するといいね!

10210019 初散歩で、出逢ったフレブルがタイくんとデコポンくんのデカブルだったのが、衝撃だったのか コマチちゃんは、今日の出来事を忘れるかのように眠ってしまいました。目は開いてるけど・・・

(ちなみに、コマチちゃんが枕にしているのは、みんなが良くくわえてあそんでいるアザラシさんのオモチャです。もう1枚の比較写真です)

|

« 新作です。 | トップページ | 日米腫瘍?会談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作です。 | トップページ | 日米腫瘍?会談 »