« 久々の再会 | トップページ | 26日・27日は連休です! »

2006年10月22日 (日)

日米腫瘍?会談

どっちが日で、どっちが米とかはどうでもいい事だし、こんなおちゃらけたタイトルを付けてる場合じゃないけど・・・

10220004

今日は、お久しぶりのブルくんといつも誰のも会えない虎次郎くんがバッタリ遭遇です。

しかしこの二人、どちらも腫瘍が出来ちゃったんだって!そしてボクも後足の肉球の後にデキモノが出来ちゃって、何だか デキモノ集会の様相です。

10220005 まずは、虎次郎くん。

口の中の虎パパの人差し指の部分です。お医者さんの説明では、腫瘍は良性で1月もすれば、自然に治るそうなので一安心ですが、虎パパは『何で検査もしないで、良性って判るんだろう?』と、不安気です。

10220002 続いては、ブルくん。

ご覧のように、左目の下と見えないけど耳の中です。こちらもお医者さんの説明は、良性なので塗り薬で1ヶ月程で治るとの事。でもブルパパは『腫瘍』という言葉に異常に反応しており『ブルがいなくなったら、どうしよう・・・』とよからぬ事を考える始末・・・

どちらのパパさんにも言える事だけど、ボクたちには、お医者さんから状態を聞く術が無いんだから、疑問や不安があったら ちゃんとしつこい位に説明を受けてもらいたいです!大丈夫だと思っていても、こっちまで不安になっちゃいます。頼むよ!パパさんたち!

10220011 そんな所に、こちらもお久しぶりにガブリエルくんの登場です!

ガゥ!ガゥ!していたブルくんと虎くんが、何とか折り合いをつけて落ちついた後だったので、ちょっぴり心配でしたが、ガブくんの底抜けの明るさに争いが起きる事もなく3人で楽しく遊んでました!

10220009 その頃ボクはというと、・・・・

この状態・・・平和を乱してはいけないので、頭隠して尻隠さず・・・です。

  

10220013 今まで誰にも会えず、たまに会ってもボク以外は受け付けない虎次郎くんでしたが、今日は ガブリエルくんという親友とブルくんという兄貴が出来ました!

そしてこんな記念写真も撮れました!

しかし、ガブくんの天真爛漫さには、湧き上がる男気も何処かへ吹き飛ばしてくれるんだね!助かりました。ガブくん!・・・・(水ゲロを除いては・・・)

10220014 暗くなると、塩釜のヨーキー・クローバーくんとヨーキーMIXのココロちゃんが、山形のDogroomさんから聞いて、遊びに来てくれました。

可愛いクローバーくんですが、水を飲むと水ゲロを異常に吐くので汚してはいけないと、クロくんを追い掛け回してましたが、大丈夫ですよ!何しろ昨日・今日とデコポンくん&ガブリルくんで慣れてますから。フレブルの水ゲロを見たらビックリしますよ!

それと、いつもお客様を紹介してくれてありがとうね!Dogroomの店長・オーナー。度々お願いしてるけど、そちらのショップカードがあったら送ってね!

|

« 久々の再会 | トップページ | 26日・27日は連休です! »

コメント

皆さん腫瘍に悩んでたんですね~
ブル君は気づきましたがキースてんちょとトラくんは気づきませんでした。
皆さん早く治ると良いですね!
今回もリバースを披露してしまい失礼いたしました…

え~モロ私事ですが、ブログタイトルを変更しました! 
以前のは長くて覚えられなかったので、今度は短く「☆がぶろぐ☆」にしました。
お手数ですが変更などしていただけたら幸いです♪ 今後もよろしくお願いします(^-^)v

投稿: ガブまま♪ | 2006年10月24日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会 | トップページ | 26日・27日は連休です! »