« 豚煮会、ご苦労さまでした! | トップページ | 明日はお休みです。 »

2006年10月31日 (火)

ジャック!

ジャックといっても、いつものジャックではありません!

10300003 山形のブーニン家のバーニーズ・マウンテンドッグのジャックくんです!

ジャックくんは、免疫系の病気と闘病していたので、しばらくは会えないと思っていたけど、治療の経過がいいみたいで久しぶりの登場です!岩手大学で治療して山形に帰る途中にお店に寄ってくれました。

10300005 勿論、ブーニンくんとクリスタルくんも一緒です。

しかし いつ見ても、バーニーズとフレブルとチワワの組み合わせは不思議です・・・きっと、春日町の住人たちもビックリしていたでしょう。

10300006 ボクのお父さんは、ジャックくんを見ると『野口五郎』に似ていると言います。

お父さん曰く、『髪質がそっくりなんだよ!』と、野口五郎に会った事もないくせに何故 そんな事が言えるんだろう??

でも、本当にありがとうね!ブーニン一家!岩手でわんこそばを70杯食べてから、仙台に寄って山形に帰るというハードスケジュールにはビックリです。

まだまだ治療も大変だと思うけど、これからも元気なデコ・ボコ・ポコトリオで遊びに来てね!

|

« 豚煮会、ご苦労さまでした! | トップページ | 明日はお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚煮会、ご苦労さまでした! | トップページ | 明日はお休みです。 »