« レディースデー | トップページ | 新顔さん。赤ちゃん »

2006年10月 1日 (日)

ファッションショー

09300006 『行き倒れカエル・・』

モデルは、ブーニンくん。i Dogのつなぎは、大きめなのでブーニンくんでも可愛く着こなせました。

 

09300009 『農夫・たろさ』

一代ブームになった、オーバーオール。収穫の季節に合わせて、ばっちり着こなすタロサくんでした。

  

09300015 『頑固なお百姓さん』

タロサくんに負けじと、チョッパーのオーバーオール(まだ、何とか着れる)で対抗です。今のうちにファッションを楽しむ、デュアンくんでした。

 

09300008 『ハシソな店長』

何と、プチコションさんの新作はボーリングシャツ!サンプルですが、ボクの為にスペシャル刺繍を施してくれました!

ありがとう!プチコションさん!お父さん、これだけしてくれたんだから、仕入れないとね。

09300011 そんなファッション土曜日でしたが、タロサくんとタイくんの久々の対面・・・最初こそちょっともめましたが、はるかちゃんが『喧嘩しないで~』と泣き出したので、仲良く3ショットです。赤ちゃんの力はすごいね!

それと、新米パパになったタロサパパが、自称ベテラン?ママのタイママに赤ちゃんと犬の共存について語り合ってました。

タロサくんは、まだ新しい家族とは対面していないみたいだけど、色々参考になった様子です。

タイママも随分、立派なママになったもんだと、感心しました・・・

           

|

« レディースデー | トップページ | 新顔さん。赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディースデー | トップページ | 新顔さん。赤ちゃん »