« お誕生会 | トップページ | 新作です。 »

2006年10月16日 (月)

日曜日は・・・

土曜日と打って変わって日曜日は、人だらけ!!”

なので、月曜日の話題でも。毎度ですが、ジャックです!例の問題行動で、訓練士に診てもらうそうです。あのツボさえなければ、本当におりこうさんのジャックだけど・・・がんばれよ!

10160002 と、今日は、久しぶりにM・ダックスのさくらちゃんと妹(人間)の小夏ちゃんが、揃っての来店です。

さくらちゃんは、唯一 フレブルと激しい遊びが出来るM・ダックスです!

だから、ボクともご覧の通り仲良しです。

10160003 妹の小夏ちゃんは、眠っていた状態で来たので、ボクのベットでそのままご就寝。

相変わらず、おおらかなお母上ですなぁ~。

そんな時に、初登場のフレブルです!

10160004 2歳のハニーパイドのマイクくん!

ネットでお店を知ったみたいです。若林の方のコだから、FIXGの若林支部の皆さん!宜しくね。

茶々丸くんを知っていたから、ハナちゃんも知っているかもね。

しかし、せっかくの初登場ですが、小夏ちゃんは寝てるし・・・今日も人だらけだったので、リード犬です。ごめんね・・・

そんな可哀相なマックくんを、私・店長・キースは、愛しいさくらちゃんもいた手前、どうせ繋がれてるしと・・・強気になってイジメてしまいました・・・

お父さんから『キースは、小っちぇ~男だな~』とお叱りを受けました・・・ごめんなさい・・マイクくん・・・本当のボクは・・・みんなの知っている通りの小っちゃい・セコイ男なんですぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お誕生会 | トップページ | 新作です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生会 | トップページ | 新作です。 »