« ビダビダ雨ですね。 | トップページ | わりと静かでした。 »

2006年10月 7日 (土)

パッピーバースデイ!

10070002 今日は雨の中、ジャックが車で登場!

近所だけど、この雨の中しょうがないよね。

相変わらず仲良しの二人ですが、

10070001 今日はジャックくんの頭の上の写真を公開します。

頭の上のマンマルが特徴的です。

雨の中、ありがとうね。ジャックくん!ボクも2・3日暇してたから、いい運動になりました。

さて、話は変わりますが、今日は本当は10月生まれのコたちのお誕生会が予定されていたそうなんですけど、天気も悪いし、都合が悪くなった方もいて中止になったんだって。でも28日の豚煮会も盛況らしいから、その時にでも皆でお祝い出来るといいね!

10月は、お誕生日のコ 多いんだよなぁ~小雪ちゃん・タイくん・与太郎くん・・・・・etc

そんな本日、7日がお誕生日のチョッパーは雨が上がった頃に登場です!

10070004 早速、ボクが指揮者になりチョッパーを囲んで、『パッピーバースデイ♪』の合唱です!

テノール担当のデュアンくん!ソプラノ担当のジェシカちゃん! 声、出てないよ~ジェッちゃん!

10070008 そんな指摘を受けたジェッちゃんは、それではと、ゴーグルを装着して石原裕次郎の『ボス』を披露!

努力は判るけど、ちょっと無理が・・・(ゴーグルの奥の目が怖い・・)チョッパーは喜んでくれません。そんなお姉さんの穴を埋めるために末っ子のデュアンくんの出し物は・・・

10070006 『こんにちは~。蔵王カントリークラブのベテランキャディーのデュアンおばちゃんでーす!』

これには、一同大笑い!!!!

楽しい家族を持って、幸せだね!チョッ!今頃は、お家でケーキを食べているのかねぇ~。

|

« ビダビダ雨ですね。 | トップページ | わりと静かでした。 »

コメント

あれれ~
写真を送信したら、戻ってきました。
アドレス変わった?
教えてチョッ。

投稿: キース店長 | 2006年10月 8日 (日) 13時56分

楽しい、お誕生会だったようですね。
写真の件、了解です。
後ほど送信しておきます。送信料525円です・・・・・・・・・・

投稿: キース店長 | 2006年10月 8日 (日) 12時59分

かにかまぼこおいしく頂きました。
ジェとデュが・・・・
ありがとうございます。
そしてせっかく買ったケーキもジェとデュが・・・「あれれれれ」と言う感じです。

あっ3人で撮った写真下さい。

投稿: チョ | 2006年10月 8日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビダビダ雨ですね。 | トップページ | わりと静かでした。 »