« ファッションショー | トップページ | お知らせ »

2006年10月 1日 (日)

新顔さん。赤ちゃん

10010003何か、いつもの事ですが、今日もジャックです。

そして、珍しく早い時間に与太郎くん!

『ガゥ!ガゥ!』 になるかと思いきや、微妙な感じながらも世渡り上手のジャックくんの対応に与太オジサンも遊べたような感じ・・・・幼顔で与太オジサンを惑わしている様でした。

二人が居なくなって、静かになると虎次郎です!(すいません。写真無しです。)

そして、いつもの様に誰にも会えず終いかと・・・

10010004 飼い主さんは何回か来ていたけど、ワクチンが終わって登場のコマチちゃんです!名前を間違っていたらゴメン。お父さん、ちょっと若年性?健忘症なので・・・

3ヶ月ですが、体重が2キロ無い小さいコでした。(ハナちゃんの初登場より小さいです)

10010005 大きさを比較する写真がこちら。(遠近法を違った使い方をしてるような・・)

でも、判らないよね!あれだけ小さいと心配してたハナちゃんも立派になったし、今後を見守りましょう。

それと、コマチちゃんは長町なので、そのうち三神峰公園デビューすると思いますので、関係者の方は宜しくです。

三神峰公園といえば、虎次郎くんが先日の休日に三神峰公園デビューしに行ったら、誰も居なかったんだって!

多分、フラニーちゃん?の飼い主さんに『いつもなら、今頃はフレンチいっぱいなのにねぇ~』と慰められたそうです。何処に行っても誰にも会えない、虎次郎・・・

可愛そうだから、三神峰公園の関係者の皆さん!宜しくね!

|

« ファッションショー | トップページ | お知らせ »

コメント

とことん誰にも会えない虎次郎くんってすごいねー
三神峯は土日の夕方だと誰かに会えると思うけどね

投稿: よたまま | 2006年10月 3日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションショー | トップページ | お知らせ »