« 日曜日は・・・ | トップページ | 久々の再会 »

2006年10月20日 (金)

新作です。

10200002 プチコションさんの新作です!

ボーリングシャツ(4200円)。デザインが男の子向きかと思い、サイズはLサイズのみの展開です。

    

10170003

ラグランタイプは、S・M・L・XLサイズの新柄を追加しました。

火曜日は、早速 ハナちゃんが新柄をGETです!ラグランは、長袖っ!って感じで可愛いね。

     

10200001

そして今日は、来月辺りに発表予定のジャージをタイくん??あっ!何故かはるかちゃんがサンプルを試着です。

タイくんはちょいと体調不良で、本日はお留守番なんだって。早く元気になるといいね。

しかし、はるかちゃんはフレブルサイズの服を自然に着てるよね。丁度、ハイハイの時期だから、犬用がいいみたいです。

『そっか!今のうちだったら、タイの服をはるかに着せとけばいいんだ!』と良からぬ企みを企てようとするタイママでした。

それからあまり関係ない話ですが、与太パパに教えてもらったんだけど、このブログのタイトルバナーの所のお散歩しているワンちゃんをクリックすると、ワンちゃんがアクションをおこすんだって!知らなかった・・・与太パパ、ありがとうね!

|

« 日曜日は・・・ | トップページ | 久々の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は・・・ | トップページ | 久々の再会 »