« わりと静かでした。 | トップページ | お誕生会 »

2006年10月 9日 (月)

シューマッハ残念でした。

最後の鈴鹿だったのに、シューマッハはリタイアで残念でした。

でも、今後のF-1界(フレブルーWAN)を担う名車を持つチーム『FIXG TABOO』には、今日も我こそは!というドライバー達がこぞって集まりました。

10090003 最初に名車『キース』に颯爽と乗ったのは、新進気鋭のタロサ・ドライバー!

しかし、若いが故のドライビングテクニックで名車『キース』をうまく操れず、失格です。

10090009 続いて、ドライビングテストに臨んだのは、豪腕!エミリオ・ドライバー!

得意の豪腕で、マシンをコントロールしようとしますが、繊細なマシン・名車『キース』は、強引なドライビングに耐えれずエンジントラブルで、エミリオ・ドライバーも失格です。

10090010 そんな若い二人に、タイ・メカニック長が指導をしますが、なかなか老獪なお話は お説教に聞こえるらしく、二人には逆効果になってしまいました。

つくづく、シューマッハの引退が惜しまれます。彼だったら、名車『キース』を乗りこなしてくれたのになぁ・・・

現実の月曜日は、何故かリード犬の多い一日となりました・・・最後に来たスタインくんだけは、悠々と走り回っていたけど・・・

|

« わりと静かでした。 | トップページ | お誕生会 »

コメント

前に戻ったメールを新しいアドレスに転送したので、ご確認を!

投稿: キース店長 | 2006年10月11日 (水) 13時08分

こんばんは
メールアドレス入れました。
入りました?
もし、入ってなかったら言って下さい。

投稿: チョ | 2006年10月10日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと静かでした。 | トップページ | お誕生会 »