« パッピーバースデイ! | トップページ | シューマッハ残念でした。 »

2006年10月 8日 (日)

わりと静かでした。

当たり前のように、登場のジャック。今日は、ひと悶着を起こしてしまいました。

20代の綺麗なお姉さんを見ると、異常に興奮するとは聞いていたけど・・・

あれ程とは・・・

今日は、そこへとびきり綺麗な20代?のお姉さんが来ちゃったから、大興奮のジャック。興奮のあまり、逆切れしちゃって とびきり綺麗なお姉さんに軽い裂傷を負わせてしまいました。

犬好きのお姉さんだったから、許してもらえたけど・・・ダメだよ!ジャック!

でも、今日のお姉さんはジャックのその習性を聞くと、『私って、20代の綺麗なお姉さんと認められたのね!』と、違う方向で喜んでいたけど・・・・・ダメだよ!ジャック!

10080001 そんなひと悶着の後に、ゴンくん登場!

誰もいない(人間の赤ちゃんがいたけど)から、縦横無尽のゴンくんです。

再三、小雪ちゃんと似ていると言っていたので、お父さんが実験してみました。

_1_10080001 どうでしょうか?画像加工の下手くそなお父さんが、単純な塗りつぶしで小雪ちゃん風にしましたが、似てない?

豚煮会は、判らないと言ってたけど、いつか並べて写真を撮りたいですね!

10080002

でも、今日はゴンくん!小夏ちゃんの子守?ありがとうね。

小夏ちゃんのお母さんは、放任主義?だから助かりました。

|

« パッピーバースデイ! | トップページ | シューマッハ残念でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッピーバースデイ! | トップページ | シューマッハ残念でした。 »