« 豚煮会、どうでした? | トップページ | ジャック! »

2006年10月29日 (日)

豚煮会、ご苦労さまでした!

豚煮会、楽しく・無事に過ごせて良かったですね!特に幹事の方々は、ご苦労様でした。

昨日の参加者であり、ほとんど何も手伝わなかった匿名希望の古株の方も、若い幹事さんたちに感謝感激してました。

そんな今日は、昨日の不参加者のブルくんが全日本大学女子駅伝の沿道応援も兼ねて、16時間振りに登場!

10290004 そこに与太郎くんも昨日の疲れも見せずに登場!

でも、距離の縮まらない二人の関係は、変わらずにこの状態です。

10290006 最初こそ、ブルくんの存在に緊張感ピリピリの与太郎くんでしたが、やはり 昨日の疲れがドッと出たのか、バタン・キューです!

昨日は、女の子もいっぱい居たそうだから、勢力?精力?を使い果たしたのかなぁ~。

10290007 最後にポチタマでお馴染みのマサオくんです!

・・・・与太郎くんって耳をたたむと、ラブラドールになるんだね!

|

« 豚煮会、どうでした? | トップページ | ジャック! »

コメント

匿名希望の古株さんへ>本当だ!!ラブラドールになりますね((*´∀`))ケラケラ☆

投稿: ちえっぺ | 2006年10月30日 (月) 09時49分

あらほんと、まさおくんに似てる
ブルくんの目がステキです

投稿: 匿名希望の古株 | 2006年10月29日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚煮会、どうでした? | トップページ | ジャック! »