« 日米腫瘍?会談 | トップページ | 豚煮会、どうでした? »

2006年10月25日 (水)

26日・27日は連休です!

10250004 明日・明後日は、連休です!

そして今日は、大したネタもないだろうと、久しぶりにタイくんとのツーショット写真を強いられました。(ストリー性のない写真です)

10250006

すると、タイくんと入れ違いで、珍しくブルくんがブルママと登場!

写真は、ブルママが散歩をしていると耳の中が汚れるので 何かいい方法がないかというので、ボクのお父さんのアドバイスは、このほっかむりです!可愛いね!

まぁ、平日はこんなものだと思っていたら、山形のDogroomの店長さんとオーナーさんが2匹のワンちゃんを連れて遊びに来てくれました!(写真がボケボケで・・・次回にでもちゃんと撮りますね。)

Dogroomさんのパンフも持って来てくれたので、もっと皆さんにご案内出来ます。ありがとうございます。

その後は、久しぶりのMIXのバリーちゃんや近所のリン&モモちゃんも遊びに来て、平日のわりには賑やかになりました。

|

« 日米腫瘍?会談 | トップページ | 豚煮会、どうでした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日米腫瘍?会談 | トップページ | 豚煮会、どうでした? »