« シューマッハ残念でした。 | トップページ | 日曜日は・・・ »

2006年10月14日 (土)

お誕生会

10140001 今日は、ジャックが当たり前のように来て、すれ違いで昨日のヨジテレビのヨジペに出演したという、ボーダーコリーのアンリくんとヨーキーが久々に来店。

その後はチワワちゃんとトイプーちゃんがひよっこり現れ、何やら犬日和の予感・・・

元々今日は、小雪ちゃんと与太郎くんとタイくんの10月生まれのお誕生会の予定が入ってました。去年も確か、参加者以外のコが現れ 犬だらけになった記憶が・・・

10140002 まずは、のほほんと、与太郎くんです!

10140003 続いて、小雪&ヒメちゃんが登場!

タイくんは、ちょっと遅くなるみたいです。

              

10140006 そして、遅れてやって来たタイくんとはるかちゃん。

初対面のはるかちゃんと、ご挨拶をかわす与太オジサンと小雪姉さん。

        

10140008 いつもは最初、ガウッ!ガウッ!のタイくんと与太郎くんですが、この日は小雪&ヒメちゃんがワンクッションになったのか、仲良しです。

仲良しはいいんだけど、せっかくうら若き娘さんが2人もいるのに、5歳のオジサン二人組は、小雪ちゃんとヒメちゃんには目もくれずに二人でグルグル・・・と楽しそうでした。

10140013 この後は、互いにプレゼント交換です!

生え際が気になりだしている与太オジサンは、ヒメちゃんからカツラをプレゼントされてました!??

(ヒメちゃん、撮影に協力してくれてありがとうね!しかも唯一、写っている写真のお顔が怖くなってしまい、ごめんなさい・・・)

そんな様子で平和にお誕生会は、終わりかけてましたが・・・

先に帰ったタイくんもこの後の展開が気がかりみたいだけど、残念ながら写真はありません。

その展開は、チョッ&ジェッ&デュッの登場です!やはり、チョッパーと与太郎くんはダメ。

お互いに何の不満があるのか、すごい罵り合いです。先天的な問題かも・・・

でも、飼い主さんたちはデュアンくんに会えて嬉しそうでした。よかったね!

そして、この後はブリン&ガービーの襲来!黒パグちゃんの登場と、結局 開店から閉店まで犬だらけの土曜日になりました。・・・・・疲れたぁ~

|

« シューマッハ残念でした。 | トップページ | 日曜日は・・・ »

コメント

昨日はどうもありがとございましたー!
タイとチョッパーに対するよたの態度があまりに違いすぎて笑っちゃいますわーオホホ・・・

投稿: よたまま | 2006年10月15日 (日) 20時28分

今日はどうもでした。
チョッパーたちとすれ違いでしたが、その後が気になって気になって..。
ぜひ教えてください!

投稿: ☆たい | 2006年10月14日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューマッハ残念でした。 | トップページ | 日曜日は・・・ »