« 26日・27日は連休です! | トップページ | 豚煮会、ご苦労さまでした! »

2006年10月28日 (土)

豚煮会、どうでした?

今日は、豚煮会ですね!お天気も良く、皆さん 楽しい一日になるといいですね!

そんな今日ですから、静かだろうと思っていたら(ジャックは普通にいたけど・・)

新顔さんの登場です!テンタくんです。

10280001 ん?この顔、どこかで見覚えが・・・ジョン&ベティー&キティーのジョンくんにそっくり!

お歳は?推定7歳。推定って???

実はテンタくん、ボランティアの里親募集で迎えられたコなんだって。そういえばジョンくんも、もらわれて来たコだって言ってたし、もしかして兄弟??

そしてこのテンタくんは、以前お父さんが、150匹ワンニャンボランティアのHPで見ていた、錦ケ丘で放置されて保護されたガッツくんだったと言う事も判りました。

そのコとお店で会えるなんて、不思議な縁を感じました。お店を紹介してくれたゴンくん!ありがとうね!

10280004 保護された時は、ガリガリで耳も腐りかけていたそうですが、今では立派に15キロの元気なコです。

飼い主さんにべったりで、ずっと離れません。幸せな出会いに巡り会えて良かったね!テンタくん!

そして飼い主さんが言った『私たちが幸せにしてもらってます・・』という言葉がとても感動しました。

その後はブリン&ガービーが来て、比較的穏やかな土曜日になりました。でも最後に・・・

何故か、ブルくんがいます・・・・・・豚煮会に行ってたはずのブルくんが・・・

ブルくんに替わって言い訳しますと、大量のビールをリュックに詰め込み、会場に向うブルくんでしたが、河原町を過ぎ、長町辺りまで来たところで歩かなくなり『帰る!!』とブルくんが言い出したので、帰って来ちゃったそうです。

(実は会場も間違えていたみたいで、お店に確認の電話もありました。でも、2時位になっていたのでお家に帰ってきたそうです。)

皆さん、ごめんなさいと言ってました。

皆さんのブログが楽しみですね!

|

« 26日・27日は連休です! | トップページ | 豚煮会、ご苦労さまでした! »

コメント

ゴンチチさん、ありがとうございます。
すごい情報ですね。
本当にいつか、対面が実現するといいですね。

投稿: キース店長 | 2006年10月31日 (火) 12時26分

テンタくん,TABOOへ遊びに行ったんですね。
テンタくんとは散歩中に出会ったご近所Fブルくんです。ご近所ではめったにFブルとは遭遇しないのですが,偶然の出会いでした。
飼い主さんとは,立ち話程度でしか話さなかったんですが,とても仲が良かったので小さい頃から飼っているとばかり思っていました。
そして,散歩中に出会ったご近所Fブルがもう一匹います。それが王子くんです。
この王子くん・・・。テンタくん似のブリンドル。テンタくん似といえば・・・・。
なんと王子くんジョン&ベティの子供だということが判明しました。世の中狭いですよね。王子くんの飼い主さんへも,TABOOの場所を教えましたので,そのうち遊びに行くかも。
ちなみに王子くんはジョン父似だそうです。
(手足が長く,一見ボステリ風?)
岩沼にもう一匹兄弟もいるそうなので,親子揃ってTABOOで会えるといいですね。

投稿: ゴンチチ | 2006年10月30日 (月) 19時00分

そうだったんですね!!
みんなで「もしかして他の犬オフ会があって
間違ってそっちに参加してないよねぇ?」
なんて言ってま~した(^-^)v
家もちょこちょこUPしていきま~す☆

投稿: ちえっぺ | 2006年10月29日 (日) 09時44分

ブル君 なにかあったのかぁ~って思ってたんで
そういうことなら よかったです
昨日は、暖かいってより動くと暑かったですもんねぇ~
↑よたままんは、すでにアップしてたけど
我が家もそのうちアップしま~す
…そのうち、そのうち

投稿: 小雪&ひめママ | 2006年10月29日 (日) 09時31分

そうだったのねーブルくん。今日暖かかったし徒歩では辛かったかもー
たいしたもめ事も血をみる事もなく和やかでしたよー

投稿: よたまま | 2006年10月28日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26日・27日は連休です! | トップページ | 豚煮会、ご苦労さまでした! »