« 引き続き月曜日 | トップページ | 明日は定休日です »

2006年9月12日 (火)

新顔さんです

最近の平日の日中は、プードルちゃんやらチワワちゃんがいるお洒落なドッグカフェのようなお店ですが・・・

昨日に続き、今日も新顔さんの登場です!

09120002 昨日も、飼い主さんは来ていたんだけど、今日は名取からわざわざ連れてきてくれました!

1歳の女の子、ポンズちゃんです!   

                           

09120003 ポンズちゃんは、昨日の女の子チームとはうって変わって、立派な体格です。

13キロだって!でも、手足がしっかりしていたので、理想的な体型なのかも。

そんなムチムチ ポンズちゃんですが、ナヨナヨしたボクの態度が気に入らないのか、怒ってました・・・ボクって男らしくないからなぁ~・・・

|

« 引き続き月曜日 | トップページ | 明日は定休日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き月曜日 | トップページ | 明日は定休日です »