« ご主人登場! | トップページ | ファッションショー »

2006年9月30日 (土)

レディースデー

金曜日は、開店からジャックでしたが、それよりも春日町界隈で、迷い犬事件が発生!

近所の喫茶店のワンちゃんらしいので、お父さんも捜索隊に参加して自転車で走り回ってました。

幸い、おまわりさんに保護されていて無事ご帰還したそうです。大きいハスキーのMIX犬だったので、みんな怖くて近寄れなかったみたいですが、その後お店にお礼に来たけど、やさしいコだったよ。

09290003

その後は、レディースデーの開催です!

メンバーは、小雪ちゃん・ヒメちゃん・ハナちゃん。

誰一人、ボクに興味を示す事なく、3人娘で楽しく遊んでました!

途中、大人になりつつあるハナちゃんが、小雪姐さんに失礼をしたらしく、こっぴどくお叱りをうけてましたが、終始レディース会のメンバーは楽しそうでした。詳しくは小雪ちゃんとハナちゃんのブログで。  絵になる写真がこれしかないので・・・・・たまには、ボクにも興味を持ってね!3人娘の皆さん。

そして、この日は最後に悲しい報告がありました。

Photo_3 あまり、みんなは会った事がないと思うけど、パグの小太郎くんが天国に旅立ちました。

享年12歳。中耳炎から脳へ病気がいってしまい、MRIも撮って治療し、回復してきた矢先の事だったそうです。

あの暴れん坊のデニーロに襲われても、軽く無視を決め込む大物振りを発揮していた小太郎くん・・・貴方の天真爛漫なおおらかさは、決して忘れません。

謹んで、ご冥福をお祈りします。天国から、小太郎ママを見守ってあげてね。

|

« ご主人登場! | トップページ | ファッションショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご主人登場! | トップページ | ファッションショー »