« 昨日はブルくんだけだったのに・・ | トップページ | 明日は定休日です »

2006年9月 5日 (火)

パピー写真ブームなの?

何か、皆さんのブログを見ていたら、パピーの頃の写真を公開するのがブームになっているらしいので、ボクも真似っこしよ~と!

と、思ったら、パピーの頃の写真が無い!無い!

お父さんに聞いたら、その頃は育児ノイローゼで、写真を撮っている余裕がなかったそうです。

でも、1枚だけペットショップの方が撮ってくれたポラロイド写真がありました。まさに、お父さんとお母さんの元にボクが来た時の写真です。

Photo_2 今のボクからは、想像出来ない程『シュッ!』とした顔です。

フレブルというより、黒いビーグルみたい・・・こんなんだったんだ・・ボクって・・・

でもそれより、お父さんが坊主頭で、髭面なのがビックリ!まったく記憶にありません。

ダウンタウンのマッちゃんかと思いました。

ナルトくんも、与太郎くんも、タイくんも可愛いパピーだったんだねぇ~。

|

« 昨日はブルくんだけだったのに・・ | トップページ | 明日は定休日です »

コメント

みなさん、キースよりも私に対するコメント、ありがとうございます。
この坊主頭から、この間までのドレッドヘアをかけるまでの長さに伸ばしたんですよ!
すごいでしょっ!

投稿: マスター | 2006年9月 6日 (水) 13時42分

うわ~☆キース店長可愛い!!!
それにJさんも4年前も今も変わらなくキレ~イ☆
・・・・マスター、ヤ○ザ・・・?

投稿: ナルまま | 2006年9月 6日 (水) 10時30分

最初文章より先に画像を見ました。
まさか右側は・・・

投稿: ちえっぺ | 2006年9月 6日 (水) 08時00分

マスター昔、出家してたの?

投稿: エミパパ | 2006年9月 6日 (水) 06時31分

パピコの時はみんな可愛いねー!!
キース君顔が細面だわ~

マスター坊主頭だったんだー?

投稿: よたまま | 2006年9月 5日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はブルくんだけだったのに・・ | トップページ | 明日は定休日です »